| レス送信モード |
|---|
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
| … | 126/06/27(土)22:57:38No.76316950+夏服もアイスもエアコンも売れなくなる 憎い 冷夏が憎い |
| … | 226/06/27(土)23:00:43No.76316954そうだねx1嘘じゃん |
| … | 326/06/27(土)23:15:29No.76316974+これ去年じゃなかった? |
| … | 426/06/27(土)23:30:51No.76316997+去年だけど去年も結局暑かった |
| … | 526/06/27(土)23:38:35No.76317000+氷河期かペトロヴァラインでも来ないと夏は暑いままだよな |
| … | 626/06/28(日)00:22:56No.76317057+黒潮大蛇行終了の兆しが…ありませんでした |