| レス送信モード |
|---|
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
| … | 126/06/28(日)14:45:01No.76317447+おいしくてかわいい |
| … | 226/06/28(日)14:55:57No.76317455+なんでバーコード隠されてるの |
| … | 326/06/28(日)15:57:50No.76317510そうだねx1うちの近所では見かけたことない |
| … | 426/06/28(日)16:06:34No.76317523+保存温度10℃以下はよく見るが15℃って珍しい気がする |
| … | 526/06/28(日)16:28:13No.76317548+ナッツ類、チョコレート、バター、チーズ、練乳:15℃以下 |
| … | 626/06/28(日)16:33:55No.76317551+どの売り場でも、厚生労働省のガイドラインに従って始業時・日中の定時的な温度チェックが義務付けられており、10℃を超えないよう厳格に管理されています。また、冷気が逃げないようオープンケースの「吹き出し口ライン(ロードライン)」を超えて商品を高く積み上げないといったルールも徹底されています |