だんだん舌を動かせるようになってきたので昼と晩はママに作ってもらったそうめんに満足して寝る
少し冷えたそうめんである事を祈る
まだ咀嚼は難しいので一回噛んだら丸呑みできるそうめんはありがたいのですおかゆとザバスはもう飽きたのです…
流水麺もお手軽でいいよ