二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1782653058073.jpg-(914465 B)
914465 B26/06/28(日)22:24:18No.76317881そうだねx4 03日11:06頃消えます
うおおおおお!!!!マジか!!!!!!!
https://www.entergram.co.jp/senti-re-teaser/
126/06/28(日)22:27:12No.76317888そうだねx3
暗黒舞踏再び
226/06/28(日)22:40:14No.76317903そうだねx1
OPとか設定がネタとして評価されてる怪作というイメージだけど
リメイクするほど内容があったの?
326/06/28(日)22:43:17No.76317906+
ちゃっちゃら ちゃっちゃら ちゃららら〜
426/06/28(日)22:45:26No.76317909そうだねx2
アニメの出来は良かった
526/06/28(日)23:01:02No.76317930+
現状決まっているキャスティングのメンツを知らなさ過ぎる…

今回も半数はオーディションするらしいけど、
旧作も横浜、金沢、京都が早々に引退しちゃったので、
2のリメイクまでは現役でいて欲しい
626/06/28(日)23:20:08No.76317956そうだねx1
「エンディング後に2につながるイベントシーンを新たに追加します!」

ざわ…
 ざわ…
726/06/28(日)23:36:51No.76317968そうだねx1
交通費無くてヒッチハイクすると時間不足でデート出来ない
交通費稼ぐためにバイトすると土日潰れてデード出来ない
結果無言電話が掛かってくる・・
826/06/28(日)23:38:00No.76317969+
ガンホー…?
926/06/29(月)01:46:27No.76318024+
中学生の頃の福圓さんがオーディション受けてたという初出しプチ情報
https://x.com/i/status/2071223293802324216
1026/06/29(月)02:11:39No.76318034+
>アニメの出来は良かった
サンライズ制作なんだよね
ガンダムとかロボットアニメの作監さんとかちらほら
1126/06/29(月)03:15:03No.76318045+
>「エンディング後に2につながるイベントシーンを新たに追加します!」
>
>ざわ…
> ざわ…
別の意味でR指定になっちゃう

- GazouBBS + futaba-