| レス送信モード |
|---|
山は死体でいっぱい
| … | 126/06/29(月)00:10:20No.76317986そうだねx2これ知ってる!死んでないところを補強すれば良いんだな! |
| … | 226/06/29(月)00:11:42No.76317987そうだねx2富士山も閉山中は放置すればいいのに |
| … | 326/06/29(月)00:33:28No.76317995+こんな死体まみれのとこに大金払って行くのか… |
| … | 426/06/29(月)00:38:15No.76317997そうだねx2古戦場めぐりより少ないよ! |
| … | 526/06/29(月)00:49:36No.76318002+登山者にとって死体が普通に道筋の目印になってるのって |
| … | 626/06/29(月)01:03:51No.76318011+いうてはなんだけどダークソウルが集まってると思う |
| … | 726/06/29(月)04:05:04No.76318058+数え方が趣ある |
| … | 826/06/29(月)04:35:59No.76318065+>富士山も閉山中は放置すればいいのに |
| … | 926/06/29(月)05:43:23No.76318071+>これ知ってる!死んでないところを補強すれば良いんだな! |