ゲームブックの話をするのかなと思うわけさ!
再こば科学的には正しくない気がするお茶会の続きから意外なことであるがドット・バレットとランス・クラウンの二人は優雅で有意義なお茶会を楽しんだランスは魔法の強化には魔力だけでなく知識全般が必要なことを伝え、ドットはハーブティを淹れるにはハーブごとに最適な湯温があることを伝えた充実した時間を過ごしリフレッシュした二人は穏やかに別れる「それじゃあまたな」「ああ、また」ランスはハーブティの用のすがすがしい気持ちでキッチンを後にした・外はいい風が吹いてるようだ。庭に出て妹のことを考えよう・いい気分だ。このまま部屋に戻って新しい妹グッズの試作でもするか
選択肢の異常さに姉がフリーズしたのかもしれない選ぶのは次回つ「ハーブぷりん」おやすみー
ごみん!ちょっととらぶる!はーぶはいただいた☆しすこんだ!またあしたやさーいつ「重力ぷりん」