のりもの@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1781902936713.jpg-(75802 B)
75802 B26/06/20(土)06:02:16 IP:152.165.*(nuro.jp)No.2335040+ 7月07日頃消えます
サルテッツァ
126/06/20(土)08:16:18 IP:124.159.*(bbiq.jp)No.2335051+
佐賀県との付き合いも長いので、車の名前を発音するだけでも鈍ってしまってる。

インプレッサ、ランサー、サンバー、そしてアルテッサ。
アクセント、語尾の上がり下がり、伸ばす伸ばさないで、相手に「は?」
アルテッサは佐賀の人にすら「いや、それはちょっとww」
と言われたのを思い出した。

ちょっとメキシコ人捕まえてラ・バンバ歌わないと。
「アナタ、発音オカシイデス。鈍ッテマスネ〜?」
226/06/21(日)01:49:51 IP:152.165.*(nuro.jp)No.2335160+
    1781974191476.jpg-(86191 B)
86191 B
イン"ポ"レッサ
326/06/21(日)12:13:47 IP:133.209.*(mesh.ad.jp)No.2335193+
    1782011627395.jpg-(51694 B)
51694 B
インポはてめーだろ。

- GazouBBS + futaba-