のりもの@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1782603373682.jpg-(319198 B)
319198 B26/06/28(日)08:36:13 IP:217.178.*(transix.jp)No.2335824そうだねx10 7月16日頃消えます[返信]
>エアアストンに乗り続けてる時点でヤベェ奴なのはわかってたけど
安心してください!自ら転落人生をうっかりゲロってます…
DBX707日本上陸直後に即納されて(嘘)乗り回し小回りが効かないとほざく(嘘)
実は未納車(嘘)→嫁のため発注予定w(嘘)→あわないので(買ってないのに)売却(嘘)
富裕層()なので試乗したことあるゼ(ドヤァ)…コーンズで(嘘)
次はミニカーかな
126/06/28(日)09:48:47 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335826+
他人をバカにしないと死んじゃう害獣
226/06/28(日)10:21:24 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.2335830そうだねx13
>他人をバカにしないと死んじゃう害獣
それきみのこと
326/06/28(日)10:32:57 IP:217.178.*(transix.jp)No.2335834そうだねx14
    1782610377608.jpg-(138023 B)
138023 B
>他人をバカにしないと死んじゃう害獣
バカな妄想を垂れ流さないと死ぬ害獣ならここらへんにいますね
ホンモノのエリート富裕層()様には関係ない話ですが…
426/06/28(日)11:28:20 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335847+
負け組のクズがうるさいぞ
自分が受益する分を超える納税をしてない奴が偉そうに書き込んでんじゃねーぞ!
526/06/28(日)13:13:02 IP:217.178.*(transix.jp)No.2335864そうだねx10
妄想狂のキチガイが納税してる立場とは到底思えないんだけど
626/06/28(日)13:16:19 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.2335865そうだねx13
    1782620179167.png-(2777158 B)
2777158 B
>自分が受益する分を超える納税をしてない奴が偉そうに書き込んでんじゃねーぞ!
確定申告を理解してない高額納税者()様ようこそ!
726/06/28(日)13:39:56 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.2335867そうだねx12
>確定申告を理解してない高額納税者()様ようこそ!
確定申告書の控えがすぐに「出ない」って言ってる時点で…
出るものじゃないんだ…確定申告してないから仕方ないけど
826/06/28(日)14:03:48 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335868そうだねx9
会計士にたのむネタとかビックリしたよ
926/06/28(日)21:36:41 IP:217.178.*(transix.jp)No.2335901そうだねx7
    1782650201135.jpg-(491561 B)
491561 B
アストンDBX707についての弁明があれば聞こう…
ただしいまさら「釣れた」とか言うなよw…
1026/06/29(月)02:50:52 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335906+
言うだけ言ってバレなきゃヨシ
星猫の基本行動コレだからな
これで自称IQ高いとかね(笑)

26/06/20(土)05:17:40 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335038そうだねx10 08日13:40頃消えます[返信]
バカであり続けるための三つの努力(バカの三原則)

一、 【耳を塞ぐ努力】正しい指摘や新しい知識を「自分への攻撃(屁理屈)」と捉えて逆ギレし、自分が一つ賢くなれる絶好のチャンスを自ら全力でドブに捨てる努力。

二、 【言い訳をひねり出す努力】間違いを認めないために、論点をすり替えたり、都合の良いデータだけを切り取ったり、後から前提を覆したり、する努力。

三、 【ハリボテのプライドを守る努力】「自称IQ 130」や「高学歴」など、中身の伴わない表面的な看板にしがみつき、自分の認知の浅さと向き合うことから一生逃げ続ける努力。
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/20(土)09:20:53 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335065そうだねx11
反応いいな
定期的にこれ立てるか
626/06/20(土)14:01:15 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335107そうだねx8
同じ技術的なことを語るにしても
技術的なことを、自分のプライドの為の材料にしか見てないんだろね
だから深堀りされると文句言い出す
んで、技術的な知識も浅いまま
726/06/20(土)17:19:39 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335128そうだねx2
間違えてることが明らかになってもそれを認めない
これも追加したいけど、蛇足かね
826/06/20(土)17:21:23 IP:125.198.*(mesh.ad.jp)No.2335129そうだねx1
なんたってIQ50だから
926/06/20(土)20:10:12 IP:60.111.*(bbtec.net)No.2335138そうだねx2
会社や学校によっては朝早くからとか夜からとかもあるし生活リズムは人それぞれじゃないの?
1026/06/20(土)21:17:19 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335145そうだねx3
無かったことにして平静を装う←now
1126/06/21(日)10:34:37 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335172そうだねx4
>高々Kwh単位のことでよくこれだけ威張れることが、ヘリカマが社会の底辺で蠢く糞蟲であることの見事な証明になっている

星猫努力中ですな
1に該当するね
1226/06/23(火)04:59:56 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335370そうだねx3
>屁理屈無双カマキリが噛みついて
1と3が該当して
屁理屈で逃げ(2に該当)ているのが星猫、plala、dion
1326/06/28(日)14:22:20 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335873そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
1426/06/29(月)02:35:12 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335905+
書き込みをした人によって削除されました

画像ファイル名:1782657554740.jpg-(330824 B)
330824 B26/06/28(日)23:39:14 IP:126.179.*(openmobile.ne.jp)No.2335903+ 7月17日頃消えます[返信]
Y34型セドリックとグロリアは日産が倒産危機にあった1999年6月28日にデビュー。27年前。
126/06/29(月)00:37:27 IP:112.68.*(eonet.ne.jp)No.2335904そうだねx1
    1782661047186.jpg-(37791 B)
37791 B
この頃の日産のセダンはインテリアが上質だった

画像ファイル名:1782235252464.jpg-(272685 B)
272685 B26/06/24(水)02:20:52 IP:114.156.*(dti.ne.jp)No.2335448+ 12日10:43頃消えます[返信]
昔の軽バンは荷室がやや広かった
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/24(水)14:49:58 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335478+
>No.2335477
フロンテハッチ?

芸が細かいことに乗用車はRR化されていたのに、貨物はわざわざFRで出してきた
スバルレックスはバンもRR(そもそもサンバーが…)
726/06/24(水)22:17:51 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335542+
でも、タイヤハウスが店名だとばかり思ってた。
826/06/28(日)00:01:14 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.2335818+
    1782572474367.jpg-(209757 B)
209757 B
>No.2335449
926/06/28(日)01:50:49 IP:117.18.*(icn-tv.ne.jp)No.2335821+
ありがとう、それw
https://youtu.be/c9NgTYlpW0s
自分が知ってるバージョンの動画は見つからなかったけど、山城新伍だったとは知らなかった
1026/06/28(日)11:15:13 IP:126.34.*(bbtec.net)No.2335841+
    1782612913166.jpg-(61289 B)
61289 B
タイヤハウスはあるけど「助手席と後席は何処へ行った?」と言いたくなるN-VAN。
1人乗り仕様ですか?と真顔で聞かれたユーザーも居るとかw
1126/06/28(日)11:19:59 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335843+
>No.2335841
シートを畳んだ上に重いものは載せにくいけど、この機能性を見ると一台欲しくなるな…
1226/06/28(日)12:57:40 IP:114.156.*(dti.ne.jp)No.2335863+
    1782619060784.jpg-(100846 B)
100846 B
1シーターのミニカバン
これは滅多に見かけない
1326/06/28(日)14:40:21 IP:60.129.*(bbtec.net)No.2335875+
    1782625221783.jpg-(135979 B)
135979 B
>N-VAN
助手席側のシートベルトはここにあるのか
1426/06/28(日)16:39:45 IP:119.150.*(pikara.ne.jp)No.2335884+
    1782632385215.jpg-(75703 B)
75703 B
>助手席側のシートベルトはここに
Z32は運転席もそこやで
昔は何回ガソリンスタンドで「いらっしゃいませ!」グイっ!ってされたことか・・・
1526/06/28(日)23:33:12 IP:219.63.*(bbtec.net)No.2335902+
>昔の軽バンは荷室がやや広かった

軽規格変わって昔の方が狭いとおもたう

画像ファイル名:1782634085373.jpg-(125945 B)
125945 B26/06/28(日)17:08:05 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335885そうだねx1 7月17日頃消えます[返信]
街の明かりがとても綺麗ねヨコハマ♪
126/06/28(日)17:09:13 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335886+
    1782634153538.jpg-(154404 B)
154404 B
夜間撮影難し。
226/06/28(日)17:09:43 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335887+
    1782634183846.png-(827316 B)
827316 B
補正前。
326/06/28(日)17:20:24 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335888+
>夜間撮影難し。
井浦新さんじゃね?
426/06/28(日)17:41:43 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335889+
    1782636103357.png-(764063 B)
764063 B
>No.2335888
526/06/28(日)19:14:09 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.2335894+
ゲッソリして表情も険しい感じでもうすぐ死んじゃう人っぽくなっちゃったけど
大丈夫か?
626/06/28(日)19:32:02 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335895+
>No.2335894
胃にポリープもあったりするし、
あまり長生きは出来ないと思うが、
後悔は有りません。
726/06/28(日)21:27:33 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.2335900+
    1782649653080.jpg-(145751 B)
145751 B
そうですか
お悔やみをいや安らかにじゃなくてお大事に…

画像ファイル名:1782047905111.jpg-(148862 B)
148862 B26/06/21(日)22:18:25 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335294+ 10日06:40頃消えます[返信]
豊橋ナンバーの広報車
画数が多いからど迫力で高級車にとても似合う
足立と並ぶイカサマナンバー品川とは一線を画する存在
126/06/21(日)22:26:57 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335297+
    1782048417540.webp-(20990 B)
20990 B
品←イカ本体
川←ゲソ
226/06/21(日)22:30:55 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335298+
    1782048655338.jpg-(47993 B)
47993 B
飛騨ナンバーはさらに最強…
"騨"が旧字体だし…
326/06/22(月)01:14:21 IP:153.151.*(dti.ne.jp)No.2335304+
愛媛は簡体字?
426/06/22(月)11:42:21 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335322+
    1782096141315.jpg-(142228 B)
142228 B
>No.2335304
拡大すると読めなくなる(旧:下)
ちなみに、現在はフツー(新:上)
526/06/22(月)18:37:41 IP:133.209.*(mesh.ad.jp)No.2335345+
フォント的にこれしか使えないとかアホな回答だった。
626/06/22(月)19:53:00 IP:153.151.*(dti.ne.jp)No.2335350+
>ちなみに、現在はフツー(新:上)
知らんかった・・・
726/06/28(日)20:40:53 IP:113.149.*(dion.ne.jp)No.2335899+
名古屋や尾張小牧と違って走りがトロくさい豊橋ナンバー

画像ファイル名:1782644692247.jpg-(304951 B)
304951 B26/06/28(日)20:04:52 IP:117.74.*(katch.ne.jp)No.2335898+ 7月17日頃消えます[返信]
オーストラリアのチェイシングカーズは2026年を代表するカーオブザイヤーを発表
19台の候補車の中から栄冠に輝いたのは
ハイブリッドで生まれ変わったホンダ・プレリュードでした
https://youtu.be/4UP82OXUTPg?si=XFkOpJlKH2GpY27Q

画像ファイル名:1782626599494.jpg-(78919 B)
78919 B26/06/28(日)15:03:19 IP:114.156.*(dti.ne.jp)No.2335878+ 7月16日頃消えます[返信]
D-MAX並行輸入 価格は競合の倍
https://news.yahoo.co.jp/articles/8839784322752c3384c7462717fa895d260c8922
いすゞの海外向けSUVが遂に来たか…!
126/06/28(日)15:10:35 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335879そうだねx1
    1782627035872.jpg-(105434 B)
105434 B
ソウルメイトage
226/06/28(日)19:57:45 IP:126.66.*(bbtec.net)No.2335897そうだねx1
そりゃ業者の並行輸入なら倍くらいになるだろ

画像ファイル名:1782638159529.png-(832914 B)
832914 B26/06/28(日)18:15:59 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335890+ 7月17日頃消えます[返信]
ベレル
126/06/28(日)18:19:02 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335892そうだねx3
AIスレ乱立すな
226/06/28(日)19:11:30 IP:114.156.*(dti.ne.jp)No.2335893+
    1782641490810.jpg-(543486 B)
543486 B
ベレルのリアビューは後期の方がベストだ
326/06/28(日)19:33:44 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335896+
    1782642824383.png-(679002 B)
679002 B

画像ファイル名:1782449403820.jpg-(268780 B)
268780 B26/06/26(金)13:50:03 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335708+ 7月14日頃消えます[返信]
美少女アンドロイドにされたオッサンが
上司の孫の家の守衛になって、
とんでもないトラブルに巻き込まれる
小説を練っている。8月頃ウェブ小説
として公開予定。
126/06/26(金)14:04:48 IP:126.157.*(panda-world.ne.jp)No.2335711そうだねx1
この車種の取付寸法に合うエンケイディッシュとか
あるんか?
226/06/26(金)18:52:19 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335723+
>No.2335711
実際エンケイやハヤシっぽいの履いてるのは見るね。
326/06/27(土)00:42:13 IP:125.194.*(mesh.ad.jp)No.2335731そうだねx1
    1782488533164.jpg-(13075 B)
13075 B
中二病か。

すでに、「猫に転生したおじさん」ってのがあるんだよ。
426/06/27(土)08:44:26 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335759+
>No.2335731
ネコじゃラブコメ出来ねえだろ?
ドジな部下つけてドタバタ騒ぎも無理。
526/06/28(日)14:05:51 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335869+
    1782623151532.jpg-(184386 B)
184386 B
旧車乗ってるとすぐ社外ホイールに
ツッコミ入れる人に遭遇するよね。
こちとら一所懸命サイズや適合調べ
1970年代のホイール探して入れてる。
純正パーツの保存対策だったり、
冬と夏で使い分けとか事情が有んねん。
626/06/28(日)18:18:42 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335891+
AIスレこっちにも残ってるぞ

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- GazouBBS + futaba-