のりもの@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在4人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782276536650.jpg-(107009 B)
107009 B26/06/24(水)13:48:56 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335471そうだねx2 7月11日頃消えます
マイナーチェンジするフィットは、
従来のHOMEグレードに相当するZグレードはこうなるみたいだよ。
削除された記事が3件あります.見る
126/06/24(水)13:53:29 IP:153.242.*(ocn.ne.jp)No.2335473そうだねx1
    1782276809623.jpg-(126977 B)
126977 B
RSに近くなってな
MC版のRSはあまり見た目は変わらないのかね?
226/06/24(水)13:57:13 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335474そうだねx3
マイチェンなんだ…
でも出来はいいからそれでいいと思う
326/06/24(水)14:16:13 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335475そうだねx4
    1782278173393.jpg-(72003 B)
72003 B
現行の性能で先代の見た目ならイイのにな
426/06/24(水)14:19:58 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335476そうだねx3
    1782278398011.jpg-(39369 B)
39369 B
海外のシティハッチバックも好き
526/06/24(水)16:16:15 IP:119.150.*(pikara.ne.jp)No.2335494そうだねx4
>先代の見た目
出た時は「うわ、やっちまった」と思ったのにあれで売れると思わなかったし、未だにそっちがいいって声があるのが不思議・・・
現行と比べてどっちがいいかって話ではない
626/06/24(水)18:34:03 IP:60.34.*(plala.or.jp)No.2335504そうだねx1
>出た時は「うわ、やっちまった」と思ったのにあれで売れると思わなかったし、未だにそっちがいいって声があるのが不思議・・・
三代目も二代目よりは台数落ちてるし、期待通り売れたかというと微妙だと思う
スポーティな感じが強いから刺さる人にはぶっ刺さったんだろうなとは思う
個人的には後期のはまだしも前期はいまいちかな…
726/06/24(水)19:02:15 IP:121.115.*(plala.or.jp)No.2335506そうだねx2
>現行の性能で先代の見た目ならイイのにな
他はまあ悪くないのに
これの側面の余計な線がどうにも好きになれなかった
826/06/24(水)21:03:30 IP:153.136.*(ocn.ne.jp)No.2335518+
    1782302610289.png-(257497 B)
257497 B
>No.2335506
シャトルもだけどこうあって欲しかった
926/06/24(水)21:07:34 IP:153.136.*(ocn.ne.jp)No.2335519+
そういやフィットって全く見なくなったな
アクアも減ったけどフィットほどじゃない
社用車でも10年前はフィットよく見たけど最近は全く
1026/06/24(水)21:34:56 IP:59.136.*(dion.ne.jp)No.2335523そうだねx3
    1782304496377.jpg-(299727 B)
299727 B
>見なくなった
高価格化(ビッツ、ヤリスより高い)と、街乗りならN-BOXが便利かな
と需要が段々とN-BOXの方に移ってしまった
1126/06/24(水)21:38:34 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335526そうだねx1
フィットを買いに行って、エヌボを契約して帰る人の多いこと、多いこと…
プレリュードを買いに行ってTYPE Rを契約して帰る人も比率としては多そう
1226/06/24(水)21:57:11 IP:59.136.*(dion.ne.jp)No.2335530そうだねx2
    1782305831522.jpg-(119393 B)
119393 B
>シャトル
便利な車だよね
ステーションワゴン市場が小さい事と、
ヴェゼルやWR-Vと需要が被るとの判断で次のモデルが無かっただろう
1326/06/24(水)22:01:30 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335533そうだねx2
    1782306090500.png-(57717 B)
57717 B
現行フィットは、フィットの後継というよりも、
人気無かったロゴの後継みたいな見た目にしたのが良くなかったと思うな
マイナーチェンジでだいぶ良くはなったけど
1426/06/24(水)22:03:04 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335534そうだねx1
    1782306184088.jpg-(33829 B)
33829 B
なんかロゴの後継車って感じがしちゃう
1526/06/24(水)22:06:34 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335536そうだねx2
    1782306394630.jpg-(118429 B)
118429 B
RS系の顔はだいぶ良くなった
マイチェンでHOMEに相当するZもRS系の顔になるみたいで良かった
1626/06/24(水)22:47:10 IP:180.2.*(ocn.ne.jp)No.2335546+
現行はロゴの後継てよりは初代二代目のデザインの系譜継いでると思う
三代目が異例というか
1726/06/24(水)22:54:05 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335548+
HOME=Zか…
BASIC=X
RSはそのまま(初期のNESS?)
・・・LUXEは?
1826/06/25(木)10:16:08 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.2335596+
>・・・LUXEは?
廃止で、リュクスにあった装備は、本革シートとかはRSで選べるようになり、シートヒーターやハンドルヒーターなんかは他のグレードでもオプション追加出来るようになるみたいだよ
1926/06/25(木)10:33:57 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335602+
>No.2335596
わざわざリュクスを選ぶ層は、フィットでは衒示性が足りないからと、MINI(特にEV)に流れそうだもんな…
まあ、富裕層がフィットとMINIに乗るのは、運転が下手くそという自覚があり、楽したい、という場合に限られるけど

余談ながら、MINIのEVはクーパーですでにプレリュード以上でパワフル
で、プレリュードより安いときた…
2026/06/25(木)11:06:09 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.2335607+
そういえば、純ガソリン仕様のRSが無くなるそうなので、
欲しい方は要注意みたいですよ
2126/06/25(木)11:33:25 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335608+
純ガソリンでもMTはもうなかったよな
2226/06/25(木)12:30:54 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.2335610+
    1782358254721.jpg-(246653 B)
246653 B
>純ガソリンでもMTはもうなかった
ですね。
その辺りはエヌワンRSの役割ですかね
2326/06/25(木)12:35:24 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.2335611+
書き込みをした人によって削除されました
2426/06/25(木)12:38:13 IP:49.109.*(dcmisp.ne.jp)No.2335612+
    1782358693358.jpg-(135896 B)
135896 B
エヌワンRSの方はAT廃止してMTのみになった
2526/06/25(木)13:00:27 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335617+
spmode.ne.jp→dcmisp.ne.jp
ドメイン名、変わったんだ・・・

それはともかく…
>エヌワンRSの方はAT廃止してMTのみになった

ある意味スゴイ決断ですね…
少し前までシビックRSもMTのみでしたっけ…
(e:HEVはさすがにMTではないけど例のオモチャがついてる)
2626/06/25(木)13:02:47 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335620+
スレッドを立てた人によって削除されました
シビックRSの欠点は、MTはTYPE Rが買えないヤツ、e:HEVはプレリュードが買えない奴、と笑われることですかね

東大理Ⅲに入れずに理Ⅱというのは打たれ弱い奴には耐えがたいだろう
ああ、生意気な奴はもっと虐めておけばよかったw
2726/06/25(木)13:06:00 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335622+
スレッドを立てた人によって削除されました
東大理Ⅲに入れずに慶應医学部も恥ずかしい
しかし、昔はその逆が非常に多かったらしい…
コネの強さは慶應だからね

- GazouBBS + futaba-