| レス送信モード |
|---|
>エアアストンに乗り続けてる時点でヤベェ奴なのはわかってたけど
安心してください!自ら転落人生をうっかりゲロってます…
DBX707日本上陸直後に即納されて(嘘)乗り回し小回りが効かないとほざく(嘘)
実は未納車(嘘)→嫁のため発注予定w(嘘)→あわないので(買ってないのに)売却(嘘)
富裕層()なので試乗したことあるゼ(ドヤァ)…コーンズで(嘘)
次はミニカーかな
| … | 126/06/28(日)09:48:47 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335826+他人をバカにしないと死んじゃう害獣 |
| … | 226/06/28(日)10:21:24 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.2335830そうだねx13>他人をバカにしないと死んじゃう害獣 |
| … | 326/06/28(日)10:32:57 IP:217.178.*(transix.jp)No.2335834そうだねx14 1782610377608.jpg-(138023 B) >他人をバカにしないと死んじゃう害獣 |
| … | 426/06/28(日)11:28:20 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335847+負け組のクズがうるさいぞ |
| … | 526/06/28(日)13:13:02 IP:217.178.*(transix.jp)No.2335864そうだねx10妄想狂のキチガイが納税してる立場とは到底思えないんだけど |
| … | 626/06/28(日)13:16:19 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.2335865そうだねx13 1782620179167.png-(2777158 B) >自分が受益する分を超える納税をしてない奴が偉そうに書き込んでんじゃねーぞ! |
| … | 726/06/28(日)13:39:56 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.2335867そうだねx12>確定申告を理解してない高額納税者()様ようこそ! |
| … | 826/06/28(日)14:03:48 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335868そうだねx9会計士にたのむネタとかビックリしたよ |
| … | 926/06/28(日)21:36:41 IP:217.178.*(transix.jp)No.2335901そうだねx7 1782650201135.jpg-(491561 B) アストンDBX707についての弁明があれば聞こう… |
| … | 1026/06/29(月)02:50:52 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335906+言うだけ言ってバレなきゃヨシ |