のりもの@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1782603373682.jpg-(319198 B)
319198 B26/06/28(日)08:36:13 IP:217.178.*(transix.jp)No.2335824そうだねx10 7月16日頃消えます
>エアアストンに乗り続けてる時点でヤベェ奴なのはわかってたけど
安心してください!自ら転落人生をうっかりゲロってます…
DBX707日本上陸直後に即納されて(嘘)乗り回し小回りが効かないとほざく(嘘)
実は未納車(嘘)→嫁のため発注予定w(嘘)→あわないので(買ってないのに)売却(嘘)
富裕層()なので試乗したことあるゼ(ドヤァ)…コーンズで(嘘)
次はミニカーかな
126/06/28(日)09:48:47 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335826+
他人をバカにしないと死んじゃう害獣
226/06/28(日)10:21:24 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.2335830そうだねx13
>他人をバカにしないと死んじゃう害獣
それきみのこと
326/06/28(日)10:32:57 IP:217.178.*(transix.jp)No.2335834そうだねx14
    1782610377608.jpg-(138023 B)
138023 B
>他人をバカにしないと死んじゃう害獣
バカな妄想を垂れ流さないと死ぬ害獣ならここらへんにいますね
ホンモノのエリート富裕層()様には関係ない話ですが…
426/06/28(日)11:28:20 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335847+
負け組のクズがうるさいぞ
自分が受益する分を超える納税をしてない奴が偉そうに書き込んでんじゃねーぞ!
526/06/28(日)13:13:02 IP:217.178.*(transix.jp)No.2335864そうだねx10
妄想狂のキチガイが納税してる立場とは到底思えないんだけど
626/06/28(日)13:16:19 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.2335865そうだねx13
    1782620179167.png-(2777158 B)
2777158 B
>自分が受益する分を超える納税をしてない奴が偉そうに書き込んでんじゃねーぞ!
確定申告を理解してない高額納税者()様ようこそ!
726/06/28(日)13:39:56 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.2335867そうだねx12
>確定申告を理解してない高額納税者()様ようこそ!
確定申告書の控えがすぐに「出ない」って言ってる時点で…
出るものじゃないんだ…確定申告してないから仕方ないけど
826/06/28(日)14:03:48 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335868そうだねx9
会計士にたのむネタとかビックリしたよ
926/06/28(日)21:36:41 IP:217.178.*(transix.jp)No.2335901そうだねx7
    1782650201135.jpg-(491561 B)
491561 B
アストンDBX707についての弁明があれば聞こう…
ただしいまさら「釣れた」とか言うなよw…
1026/06/29(月)02:50:52 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335906+
言うだけ言ってバレなきゃヨシ
星猫の基本行動コレだからな
これで自称IQ高いとかね(笑)

- GazouBBS + futaba-