| レス送信モード |
|---|
本文なし
| … | 1無題Name名無し 26/06/21(日)12:24:21No.3460566+何時までこのパッケージを続けるのか? |
| … | 2無題Name名無し 26/06/21(日)12:41:43No.3460572そうだねx1まだ店頭で見たことすらない コンビニしか行ってないけど |
| … | 3無題Name名無し 26/06/21(日)12:58:54No.3460584そうだねx1もうこれでよくね? |
| … | 4無題Name名無し 26/06/21(日)12:59:42No.3460585+ツルハで別98円 |
| … | 5無題Name名無し 26/06/21(日)13:05:05No.3460590+木箱に入っていたら豪華に見える |
| … | 6無題Name名無し 26/06/21(日)14:56:53No.3460619+かっぺぇびせんだけマイバスで見かけた |
| … | 7無題Name名無し 26/06/21(日)15:03:42No.3460621+こうして見るとほぼ全面にインク使ってるんだなって分かるな |
| … | 8無題Name名無し 26/06/21(日)15:04:49No.3460623+>余計に手間かかってない? |
| … | 9無題Name名無し 26/06/21(日)21:53:16No.3460831そうだねx1業務用感伝わるのがクール |
| … | 10無題Name名無し 26/06/21(日)22:01:14No.3460839そうだねx2プレバンで限定ガンプラばっか買ってると |
| … | 11無題Name名無し 26/06/21(日)22:03:42No.3460841+トミー時代の店頭売り限定ゾイドも単色 |
| … | 12無題Name名無し 26/06/21(日)22:26:49No.3460854+印刷の色とナフサが関係してるとは考えなかった |
| … | 13無題Name名無し 26/06/21(日)22:30:01No.3460857+えびせんよりポリンキー食べようぜ |
| … | 14無題Name名無し 26/06/21(日)22:48:43No.3460865+ポテチと間違えたから返品してくれ |
| … | 15無題Name名無し 26/06/23(火)07:03:37No.3461367+湖池屋の熱中症対策のカラフルパッケージな商品が紹介されてた |
| … | 16無題Name名無し 26/06/23(火)07:52:57No.3461383+>湖池屋の熱中症対策のカラフルパッケージな商品が紹介されてた |
| … | 17無題Name名無し 26/06/23(火)08:02:39No.3461385+広報用に作った |
| … | 18無題Name名無し 26/06/23(火)10:14:28No.3461402+ギルティ炭酸みたいに最初だけはみんな買う |
| … | 19無題Name名無し 26/06/23(火)10:26:46No.3461406+赤色系の塗料は必要な原料を大量消費するのだろうな |
| … | 20無題Name名無し 26/06/23(火)10:33:43No.3461409+他の企業がなんとかなっているのに大手のカルビーが出来ないというのは |
| … | 21無題Name名無し 26/06/23(火)11:03:40No.3461417+大手だからこそ出荷数が桁違いなんじゃね? |