二次元画像掲示板@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在4人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782011393664.jpg-(349082 B)
349082 B無題Name名無し26/06/21(日)12:09:53No.3460563+ 26日05:12頃消えます
本文なし
1無題Name名無し 26/06/21(日)12:24:21No.3460566+
何時までこのパッケージを続けるのか?
余計に手間かかってない?
2無題Name名無し 26/06/21(日)12:41:43No.3460572そうだねx1
まだ店頭で見たことすらない コンビニしか行ってないけど
3無題Name名無し 26/06/21(日)12:58:54No.3460584そうだねx1
もうこれでよくね?
4無題Name名無し 26/06/21(日)12:59:42No.3460585+
ツルハで別98円
えびせん+情報
を買った.
5無題Name名無し 26/06/21(日)13:05:05No.3460590+
木箱に入っていたら豪華に見える
6無題Name名無し 26/06/21(日)14:56:53No.3460619+
かっぺぇびせんだけマイバスで見かけた
ジェネリックのりしお買ったけど
7無題Name名無し 26/06/21(日)15:03:42No.3460621+
こうして見るとほぼ全面にインク使ってるんだなって分かるな
資源不足解消されてもカラーは一部だけでもいいかもね
8無題Name名無し 26/06/21(日)15:04:49No.3460623+
>余計に手間かかってない?
印刷する時の設定変えるだけなんだから手間なんてかかってないんじゃね?
9無題Name名無し 26/06/21(日)21:53:16No.3460831そうだねx1
業務用感伝わるのがクール
10無題Name名無し 26/06/21(日)22:01:14No.3460839そうだねx2
プレバンで限定ガンプラばっか買ってると
そんな別に驚くことでもない件
11無題Name名無し 26/06/21(日)22:03:42No.3460841+
トミー時代の店頭売り限定ゾイドも単色
12無題Name名無し 26/06/21(日)22:26:49No.3460854+
印刷の色とナフサが関係してるとは考えなかった
13無題Name名無し 26/06/21(日)22:30:01No.3460857+
えびせんよりポリンキー食べようぜ
14無題Name名無し 26/06/21(日)22:48:43No.3460865+
ポテチと間違えたから返品してくれ
15無題Name名無し 26/06/23(火)07:03:37No.3461367+
湖池屋の熱中症対策のカラフルパッケージな商品が紹介されてた
16無題Name名無し 26/06/23(火)07:52:57No.3461383+
>湖池屋の熱中症対策のカラフルパッケージな商品が紹介されてた
当然お高めに
サステナブル企業は違うな
17無題Name名無し 26/06/23(火)08:02:39No.3461385+
広報用に作った
今どきインクがないって
どこの弱小企業だよw
18無題Name名無し 26/06/23(火)10:14:28No.3461402+
ギルティ炭酸みたいに最初だけはみんな買う
ほとぼり冷めたらもとに戻せばいい
ナフサが確保しづらかったのは事実だと思うけど
19無題Name名無し 26/06/23(火)10:26:46No.3461406+
赤色系の塗料は必要な原料を大量消費するのだろうな
カルビーもカゴメも特定の色を使わない企業努力なわけで
逆にいうとそこまでやらないと政府は動かなかった
20無題Name名無し 26/06/23(火)10:33:43No.3461409+
他の企業がなんとかなっているのに大手のカルビーが出来ないというのは
宣伝目当てか管理能力不足かマイナスイメージしかないんだけど
21無題Name名無し 26/06/23(火)11:03:40No.3461417+
大手だからこそ出荷数が桁違いなんじゃね?

- GazouBBS + futaba-