二次元画像掲示板@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1782568817759.jpg-(1277667 B)
1277667 B無題Name名無し26/06/27(土)23:00:17No.3463399+ 02日16:18頃消えます[返信]
猫と龍

一回で完結してしまった・・・
1無題Name名無し 26/06/28(日)10:31:29No.3463559+
これオムニバスなの?
来週は違うエピソードやるみたいだし
2無題Name名無し 26/06/28(日)11:45:21No.3463632+
ウナギと犬でウナギイヌ

画像ファイル名:1782610643999.jpg-(183330 B)
183330 B無題Name名無し26/06/28(日)10:37:23No.3463564+ 03日03:55頃消えます[返信]
これの解答なに?
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2無題Name名無し 26/06/28(日)10:44:39No.3463567そうだねx1
そう、一人殺せばいいね
3無題Name名無し 26/06/28(日)11:11:39No.3463596+
女はその3個のリンゴをどこで買ったか聞いて欲しいの
4無題Name名無し 26/06/28(日)11:18:11No.3463600+
教えてあげないYo!
ジャン!
5無題Name名無し 26/06/28(日)11:19:36No.3463602+
立てに三つのせて一度に切ればいいんじゃね?
もしくはマグロ包丁みたいな長いやつで切ればいいんじゃね?
6無題Name名無し 26/06/28(日)11:26:10No.3463614+
ほんで4つになったら3つをひとりづつ
余ったやつは捨てればいい
何も捨てちゃいけないってルールは記載されてないからね
7無題Name名無し 26/06/28(日)11:30:18No.3463618+
2つを縦に重ねて
3分の1の位置で上から下に切ることで
一応解決しそうだけど正解かどうかは知らん
8無題Name名無し 26/06/28(日)11:30:43No.3463619+
>立てに三つのせて一度に切ればいいんじゃね?
>もしくはマグロ包丁みたいな長いやつで切ればいいんじゃね?
縦に乗せた3人をマグロ包丁で斬る役をオレが
9無題Name名無し 26/06/28(日)11:33:01No.3463622+
3つって間違えて書いたけど2つねw
それとネットでもつっこみあったけど殺す行為は三等分にならないw
まぁ、それいうと俺のも実質四等分だけどw
10無題Name名無し 26/06/28(日)11:41:15No.3463629+
リンゴジュースにして3人で等分に分けるというのはどうか
11無題Name名無し 26/06/28(日)11:43:40No.3463631+
それ、包丁でどうつくるの?

画像ファイル名:1782613390183.jpg-(14965 B)
14965 Bクジマ歌えば家ほろろName名無し26/06/28(日)11:23:10No.3463607+ 03日04:41頃消えます[返信]
お別れ
1無題Name名無し 26/06/28(日)11:23:42No.3463609+
最後までアイアンクローで送り出す兄ちゃん
あんたねえw
2無題Name名無し 26/06/28(日)11:43:05No.3463630+
まー、クソつまらなかった

画像ファイル名:1782613475108.jpg-(38586 B)
38586 BスライムName名無し26/06/28(日)11:24:35No.3463611+ 03日04:42頃消えます[返信]
三権分立からwww シオンわかってない 
1無題Name名無し 26/06/28(日)11:24:59No.3463612+
楽しそう
2無題Name名無し 26/06/28(日)11:38:57No.3463628+
リムル様よくわからないけど現代でこうしてたからやってみるかーみたいなザル提案

立法権 議会 権力者が基本牛耳り腐敗します
行政権 行政 権力者が基本牛耳り腐敗します
司法権 裁判 権力者が基本牛耳り腐敗します

この問題を解決してネット民ラファエル先生!

画像ファイル名:1782614098702.mp4-(379020 B)
379020 B無題Name名無し26/06/28(日)11:34:58No.3463625+ 03日04:53頃消えます[返信]
スパイ防止法に反対するものはスパイ
1無題Name名無し 26/06/28(日)11:37:38No.3463626+
100%の賛成とかどこの独裁国家だよ
フセインですら90何%しか取れていなかったのに
2無題Name名無し 26/06/28(日)11:38:03No.3463627+
まだ昼だよ

画像ファイル名:1782613972404.jpg-(71593 B)
71593 BメイドName名無し26/06/28(日)11:32:52No.3463621+ 03日04:51頃消えます[返信]
大掃除
1無題Name名無し 26/06/28(日)11:33:03No.3463623+
掃除機がない!
2無題Name名無し 26/06/28(日)11:34:31No.3463624+
最後に一発やらしてやれよ

画像ファイル名:1782514718805.jpg-(228811 B)
228811 B無題Name名無し26/06/27(土)07:58:38No.3462962そうだねx1 02日01:16頃消えます[返信]
まだやるかw
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
13無題Name名無し 26/06/27(土)13:32:44No.3463083+
全く物語知らんけど頭にリボンつけた子がいい
キャラデザはマジカワイイよな
14無題Name名無し 26/06/27(土)14:00:37No.3463098+
>これとか100人彼女とか見てる人にその魅力を語ってほしい
スレ画は女の子がかわいいのでそれだけで見てる
主人公はとんでもない糞なのでこいつが話に絡むシーンはスキップする
15無題Name名無し 26/06/27(土)14:41:14No.3463102そうだねx1
キャラデは可愛いがすげぇ内容はグダグダ
16無題Name名無し 26/06/27(土)14:51:55No.3463106+
>どこに魅力を感じるのか謎
ほら、漫画の一枚絵でモブがヒソヒソ語ってくれるから
あれ作者わざとやってるんだよな?
17無題Name名無し 26/06/27(土)15:01:47No.3463109そうだねx1
主人公が不快なのによく続くよな
逆にそこがいいのか? 現実的で
18無題Name名無し 26/06/27(土)20:38:55No.3463295+
デイトア同様ここまで来たら犬HKに魂売ってでも完結させるべし!
19無題Name名無し 26/06/27(土)21:36:28No.3463373+
書き込みをした人によって削除されました
20無題Name名無し 26/06/28(日)00:26:37No.3463424+
>本当にヒロイン100人いけそう
DEI48の倍ちょっとだから逝けないこともない
21無題Name名無し 26/06/28(日)11:29:56No.3463617+
もうアニオリでいいから 終 わ れ
22無題Name名無し 26/06/28(日)11:32:15No.3463620+
キモいからみてない

画像ファイル名:1782609612210.jpg-(222111 B)
222111 B無題Name名無し26/06/28(日)10:20:12No.3463554+ 03日03:38頃消えます[返信]
カノカリ6期決定
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
12無題Name名無し 26/06/28(日)11:05:42No.3463588+
韓国人がアイゴーってマジで言ってて草
13無題Name名無し 26/06/28(日)11:06:07No.3463590+
スレッドを立てた人によって削除されました
いままでは予選32決勝トーナメント16だったのが
予選48決勝トーナメント32ってことは
決勝トーナメントがいままでの予選レベルということか
14無題Name名無し 26/06/28(日)11:06:36No.3463591+
スレッドを立てた人によって削除されました
誰だよ?韓国の進出率95%って言ったの?
おかげで良いもの見せてもらえました
ありがとうGb
15無題Name名無し 26/06/28(日)11:08:33No.3463592+
スレッドを立てた人によって削除されました
次は夜と言いながら
今このスレにいるね
アイツ
16無題Name名無し 26/06/28(日)11:09:03No.3463593+
こんなにキヨキヨしい気持ちになったのは久し振りだわw
17無題Name名無し 26/06/28(日)11:10:55No.3463595+
メシがうまい!!!!!
うますぎるぅううううううううううううううううううううううううううう
18無題Name名無し 26/06/28(日)11:21:36No.3463605+
ほかに重複スレなんかないじゃん
19無題Name名無し 26/06/28(日)11:23:25No.3463608+
カタログも知らんにわか
20無題Name名無し 26/06/28(日)11:26:52No.3463615+
カタログは4ページ目までしか表示されないのが少し不便
21無題Name名無し 26/06/28(日)11:29:05No.3463616+
https://dat.2chan.net/img2/res/3462962.htm

画像ファイル名:1782557720910.jpg-(886800 B)
886800 B無題Name名無し26/06/27(土)19:55:20No.3463234+ 02日13:13頃消えます[返信]
首が簡単に外せる主人公
1無題Name名無し 26/06/27(土)20:18:07No.3463262そうだねx1
亜人ちゃんは語りたい
2無題Name名無し 26/06/27(土)20:58:47No.3463323+
>亜人ちゃんは語りたい
デュラハンちゃんが首外した状態で胃カメラ飲んだら胃がちゃんと写ったって話は覚えてる
3無題Name名無し 26/06/27(土)21:46:52No.3463381+
ヘッドマスターだな
4無題Name名無し 26/06/27(土)22:23:18No.3463387+
さっき AT-X でやっていた、劇場版ゾンビランドサガの主人公の首も簡単に外れていたな。
Wikipedia も pixiv百科事典も、劇場版を踏まえた情報を入れていないな
5無題Name名無し 26/06/28(日)03:49:16No.3463466+
田中さん?
6無題Name名無し 26/06/28(日)04:09:12No.3463468+
Bluetooth®
7無題Name名無し 26/06/28(日)04:50:30No.3463470+
んちゃ!
8無題Name名無し 26/06/28(日)11:16:34No.3463599+
男のデュラハンだと「おおっと、手が滑ったぁ!」って頭を転がして女性のスカートの下に
9無題Name名無し 26/06/28(日)11:24:59No.3463613+
なにそのクズマさんの出てたアニメのデュラハン

画像ファイル名:1782613423844.jpg-(1033236 B)
1033236 B無題Name名無し26/06/28(日)11:23:43No.3463610+ 03日04:42頃消えます[返信]
楳図っていつの間にかumezzになってるんだな
いつの間にかGodが入ってたゴジラみたいだ

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- GazouBBS + futaba-