二次元画像掲示板@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在6人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782328022717.jpg-(387157 B)
387157 B無題Name名無し26/06/25(木)04:07:02No.3462184+ 29日18:22頃消えます[返信]
本文なし

画像ファイル名:1782327166328.jpg-(101023 B)
101023 B無題Name名無し26/06/25(木)03:52:46No.3462183+ 29日18:07頃消えます[返信]
本文なし

画像ファイル名:1782326825415.jpg-(378868 B)
378868 B無題Name名無し26/06/25(木)03:47:05No.3462182そうだねx1 29日18:02頃消えます[返信]
これはアメリカのkkkが政治家を吊るし上げる時の手法だなー
と思った

画像ファイル名:1782302338941.jpg-(379527 B)
379527 B無題Name名無し26/06/24(水)20:58:58No.3462072+ 29日11:14頃消えます[返信]
これってどういうこと!?夢?入れ替わり?
字幕読めんからよくわからない

https://www.youtube.com/watch?v=1ACG49FyUJw
1無題Name名無し 26/06/24(水)21:07:06No.3462079+
AIアニメでここまでできるんか
2無題Name名無し 26/06/24(水)21:08:18No.3462081そうだねx2
日本語しゃべってるやん
常々思うけどこういうのTransSexualじゃなくてTransBishojoだよな
TSだったらオバサンになるはず
3無題Name名無し 26/06/24(水)21:09:07No.3462082そうだねx1
妄想性人物誤認症候群をアニメで表現したらこんな感じ
4無題Name名無し 26/06/24(水)21:12:03No.3462083+
近しい人間が赤の他人と入れ替わっていると妄想するんではなく
自分とその辺のおっさんが入れ替わったという妄想に憑りつかれてるんだな
5無題Name名無し 26/06/24(水)21:46:40No.3462091+
てんこなって妄想オチだたんだっけ??
6無題Name名無し 26/06/24(水)22:53:29No.3462131+
妄想ってか暗示だな
自分がもとは男だったって思いこまされてる
7無題Name名無し 26/06/25(木)03:34:43No.3462181+
何処にそんな描写がある?

画像ファイル名:1782325605655.jpg-(915672 B)
915672 B無題Name名無し26/06/25(木)03:26:45No.3462180+ 29日17:41頃消えます[返信]
一瞬、安倍に見えた

画像ファイル名:1782324330606.jpg-(74762 B)
74762 B無題Name名無し26/06/25(木)03:05:30No.3462176+ 29日17:20頃消えます[返信]
本文なし
1無題Name名無し 26/06/25(木)03:23:54No.3462179+
別にこれ政権がどうたらって話じゃなくて
日本人の人口動態が関係するだけの話じゃないの?

画像ファイル名:1782111223087.jpg-(63130 B)
63130 BあかねName名無し26/06/22(月)15:53:43No.3461062+ 27日06:08頃消えます[返信]
この襲名はしびれるぜ…
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6無題Name名無し 26/06/23(火)06:43:29No.3461345そうだねx1
>襲名
あかねの前に同名落語家がいたの?
7無題Name名無し 26/06/23(火)10:33:08No.3461408+
ええ終わり方だった
上手にまとめた
8無題Name名無し 26/06/23(火)18:03:42No.3461534+
書き込みをした人によって削除されました
9無題Name名無し 26/06/23(火)18:13:55No.3461541+
真打になったら改めて命名してもらう
∑「娘だから 娘ぐま なんざどうでぇい?」
あ「…む スメグマ!師匠 それだけは勘弁」.
10無題Name名無し 26/06/23(火)18:58:47No.3461553+
Σ「じゃあラムダにしよう」
あ「それもかんべんを・・・」
11無題Name名無し 26/06/24(水)10:52:15No.3461891+
親父のあとを継いだってことかな
12無題Name名無し 26/06/24(水)13:45:47No.3461945+
♪かーいきーのじけんは〜師匠のしーわーざー
13無題Name名無し 26/06/24(水)17:08:45No.3461978そうだねx1
ありゃりゃぎよみこさん、すいません噛みました
14無題Name名無し 26/06/24(水)17:14:32No.3461980そうだねx1
良き川におもねるなり
15無題Name名無し 26/06/25(木)03:22:55No.3462178+
阿良川あかねの名前のキモはあかねじゃない
私 きづいちゃったんです

画像ファイル名:1782212127986.jpg-(100593 B)
100593 BあかねName名無し26/06/23(火)19:55:27No.3461642+ 28日10:10頃消えます[返信]
第二期に続く
1無題Name名無し 26/06/24(水)11:12:40No.3461904そうだねx1
来年かな
2無題Name名無し 26/06/24(水)18:09:55No.3461995+
1月予定は早いな
3無題Name名無し 26/06/25(木)03:19:46No.3462177+
原作読んだケドコレって2期程度では終わる気がしない
ジャンプだしまたワンピースみたいになるのかね?

画像ファイル名:1782172464572.jpg-(236638 B)
236638 B無題Name名無し26/06/23(火)08:54:24No.3461391+ 27日23:09頃消えます[返信]
ダブルタイフーン発生! 父よ母よ妹よ土日がヤバい

新たな台風が発生してダブル台風が日本接近の恐れ
台風7号は28日頃九州や四国へ
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5無題Name名無し 26/06/23(火)10:58:49No.3461416+

有名なデマなんですか
6無題Name名無し 26/06/23(火)14:47:48No.3461451+
無風は台風の目の中だよ。昔風倒木被害で有名な19号の時に目がやってくるのがハッキリ見えた。巨大な目の中に居ると青空だったし風はほんのすこしというか、せいぜい日頃の穏やかな日みたいな風しかなかった。目が通り過ぎると逆向きの強烈な風が吹き始めた。鳥の群れのように屋根の瓦が飛んでた。
7無題Name名無し 26/06/23(火)17:03:33No.3461488そうだねx1
猪木のベルト♪
8無題Name名無し 26/06/23(火)17:52:51No.3461529+
余裕の北海道
9無題Name名無し 26/06/23(火)19:36:39No.3461614+
人を殺す台風が来る
10無題Name名無し 26/06/23(火)22:58:59No.3461757+
フー子が戦っているんだ
11無題Name名無し 26/06/24(水)22:06:02No.3462114+
インから7号を追い越す8号
12無題Name名無し 26/06/24(水)22:08:53No.3462117+
台風ふたつ
同じルート通るわけじゃないから
なんとかなるんじゃね?
13無題Name名無し 26/06/24(水)22:35:11No.3462127+
瞬間、台風、重ねて
14無題Name名無し 26/06/25(木)02:30:31No.3462175+
そういや台風がフュージョンしてるの見たことないな

画像ファイル名:1782275401626.jpg-(556574 B)
556574 B無題Name名無し26/06/24(水)13:30:01No.3461944そうだねx4 29日03:45頃消えます[返信]
やるな
1無題Name名無し 26/06/24(水)19:44:20No.3462032+
この状況で詰んでないって言ってる人は
将棋で自分の駒が一つもなくなるまで指す人
2無題Name名無し 26/06/24(水)19:49:13No.3462036+
>この状況
どの状況?具体的に
3無題Name名無し 26/06/24(水)19:50:08No.3462037+
読者層がよくわかる表紙だな
4無題Name名無し 26/06/24(水)19:51:37No.3462038そうだねx1
分かりやすく言うと
もう今までのようにはナフサ使えないってことだな
5無題Name名無し 26/06/24(水)19:56:18No.3462043+
補助金がなくなるまでは実感しないよ
6無題Name名無し 26/06/24(水)21:37:17No.3462085+
>もう今までのようにはナフサ使えないってことだな
アスクルがメーカー直販に手を出し始めたが
7無題Name名無し 26/06/24(水)21:52:24No.3462096+
>アスクルがメーカー直販に手を出し始めたが

それシンナーやで
8無題Name名無し 26/06/25(木)02:17:44No.3462174+
直接ナフサ消費するメーカーには届いているって事だが

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- GazouBBS + futaba-