韓国敗戦
| … | 1無題Name名無し 26/06/25(木)17:21:02No.3462326+Black be bad, South Africa! |
| … | 2無題Name名無し 26/06/25(木)17:22:03No.3462327+板が荒れるわけだ |
| … | 3無題Name名無し 26/06/25(木)17:41:00No.3462332+B型の祖国が負けたから荒れるのだ |
| … | 4無題Name名無し 26/06/25(木)17:44:05No.3462333+兄の韓国が負けたから弟の日本も負けて同じ悲しみを分かち合わなければならない |
| … | 5無題Name名無し 26/06/25(木)17:45:21No.3462334+Brother Korea… |
| … | 6無題Name名無し 26/06/25(木)17:47:38No.3462335+>兄の韓国 |
昭和の日常レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 10無題Name名無し 26/06/25(木)12:37:31No.3462277+ヘルメットかぶらずにバイク乗ってた頃は面白いように交通事故で人が死んでたって職場の爺さんが言ってた |
| … | 11無題Name名無し 26/06/25(木)12:41:15No.3462281+ノーヘル事故で死ぬのは勝手かもしれないけど処理で周りも迷惑だからね |
| … | 12無題Name名無し 26/06/25(木)12:52:34No.3462290+なにを、いってるんだい? |
| … | 13無題Name名無し 26/06/25(木)13:20:32No.3462297+ローマの…あ、メットはかぶってたか |
| … | 14無題Name名無し 26/06/25(木)13:48:40No.3462302+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 15無題Name名無し 26/06/25(木)14:05:05No.3462303+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 16無題Name名無し 26/06/25(木)16:59:28No.3462320+>つーか、シートベルト、ヘルメットって違反にする必要ないだろ。なんで余計なことまで法律にしてるんだ? |
| … | 17無題Name名無し 26/06/25(木)17:05:56No.3462322+>つーか、シートベルト、ヘルメットって違反にする必要ないだろ。なんで余計なことまで法律にしてるんだ? |
| … | 18無題Name名無し 26/06/25(木)17:17:14No.3462324+>金だよ金 |
| … | 19無題Name名無し 26/06/25(木)17:36:32No.3462331+君はバイクには乗らないでね |
クソみたいなcgアニメよりはaiアニメのほうがいいんじゃなかろうか
人間>>>ai>>>>>>>>>>>cg
くらいなレベル
| … | 1無題Name名無し 26/06/25(木)14:34:29No.3462311+カメラを引いて全身が映ったとき、等身が短いなと感じた |
| … | 2無題Name名無し 26/06/25(木)17:27:07No.3462329+おまんこ舐めたい |
| … | 3無題Name名無し 26/06/25(木)17:32:47No.3462330+aiでペロペロできるで何でもこの動画5分でつくられたそうだ |
ETCが普及してない2006年頃の料金所レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
今じゃ一般が閑古鳥だから分からんもんだよな
| … | 2無題Name名無し 26/06/23(火)23:19:30No.3461765+料金所のおっちゃんもリストラ |
| … | 3無題Name名無し 26/06/23(火)23:31:30No.3461766+ETCが一気に普及したのは |
| … | 4無題Name名無し 26/06/23(火)23:45:46No.3461769+車あんまり使わんからカーナビもETC車載機も付いてない |
| … | 5無題Name名無し 26/06/24(水)00:02:32No.3461771+ETCを使うほど遠出はしなくなった |
| … | 6無題Name名無し 26/06/24(水)00:23:07No.3461777+バイクでは、グローブを外したりして時間がかかってたんでETC様々だわ。 |
| … | 7無題Name名無し 26/06/24(水)22:03:22No.3462111+>わざとゲートが閉まり始めるまで減速してクラクション浴びること多し。 |
| … | 8無題Name名無し 26/06/25(木)11:34:26No.3462262そうだねx1ハルヒだったらハイエンドと言いつつPCのモニターサイズが |
| … | 9無題Name名無し 26/06/25(木)13:22:25No.3462299+>お前も十分セコイわ |
| … | 10無題Name名無し 26/06/25(木)15:43:13No.3462316+今じゃETCオンリーのインターも増えたけど |
| … | 11無題Name名無し 26/06/25(木)17:26:03No.3462328+俺のようにクレカの審査も通らない貧乏人か訳アリ人の為の救済処置として |
これってどういうこと!?夢?入れ替わり?レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
字幕読めんからよくわからない
https://www.youtube.com/watch?v=1ACG49FyUJw
| … | 3無題Name名無し 26/06/24(水)21:09:07No.3462082そうだねx2妄想性人物誤認症候群をアニメで表現したらこんな感じ |
| … | 4無題Name名無し 26/06/24(水)21:12:03No.3462083+近しい人間が赤の他人と入れ替わっていると妄想するんではなく |
| … | 5無題Name名無し 26/06/24(水)21:46:40No.3462091+てんこなって妄想オチだたんだっけ?? |
| … | 6無題Name名無し 26/06/24(水)22:53:29No.3462131+妄想ってか暗示だな |
| … | 7無題Name名無し 26/06/25(木)03:34:43No.3462181+何処にそんな描写がある? |
| … | 8無題Name名無し 26/06/25(木)05:14:27No.3462207+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9無題Name名無し 26/06/25(木)07:04:53No.3462230+読めばわかるだろうとしか |
| … | 10無題Name名無し 26/06/25(木)07:10:46No.3462232+なんだ妄想かよ |
| … | 11無題Name名無し 26/06/25(木)16:14:12No.3462317そうだねx1じつは俺、女子高生だって言ったら…信じる? |
| … | 12無題Name名無し 26/06/25(木)17:14:31No.3462323+アニメの題名がわからないな |
【パリ=三井美奈】猛暑が続くフランスで、冷房エアコン設置の是非が政治論争に発展している。エアコンは都市の温暖化を加速するとして「悪者扱い」されてきたが、国内の最高気温が連日40度を超え、右派からは政策の見直しを求める声が上がる。左派は「究極的な解決策にならない」と反論し、来年の大統領選を前に舌戦が過熱している。
「環境イデオロギー重視」と反発
エアコン論争は先週、政党支持率で首位に立つ極右「国民連合」のルペン前党首が、「大エアコン計画」を公約に掲げたのが発端だった。「政府はエアコンをめぐって態度が定まらない」と批判し、自身が大統領になったら高齢者施設や病院、学校に設置を進めると提案。党はエアコン設置の無利子融資を行う計画も発表した。中道右派の重鎮からも「政府は環境イデオロギーを重視し過ぎ」として、エアコン普及に消極的だったマクロン政権への非難が出た。
| … | 1無題Name名無し 26/06/25(木)10:55:20No.3462261+フランス全土で熱波 南西部で最高気温44.3度など異常な暑さ続く エアコン普及進まず小中学校1800校休校 |
| … | 2無題Name名無し 26/06/25(木)12:00:07No.3462263+欧州のパヨ「室外機の排熱で余計に暑くなる!」 |
| … | 3無題Name名無し 26/06/25(木)12:11:02No.3462267+ヨーロッパは良いね |
| … | 4無題Name名無し 26/06/25(木)17:02:01No.3462321+原発大国なのに日本より電気代が高いらしい |
チョコミントっておいしい
連敗した韓国はグループステージ敗退の危機だ。
現地6月24日に開催された北中米ワールドカップのA組最終節で、韓国代表が南アフリカ代表とメキシコのモンテレイで対戦した。
ここまで1勝1敗の韓国はドロー以上で突破、1分1敗の南アフリカは勝てなければ敗退が決まる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/706d2fd7a8ebae6fc07af6e03a39da1f168d3eb2
| … | 1無題Name名無し 26/06/25(木)15:10:43No.3462315そうだねx1TV放送の交渉しなくてすむからよかったね |
| … | 2無題Name名無し 26/06/25(木)16:28:32No.3462318+日本代表、決勝T初戦の対戦相手候補が確定! 2位通過なら“優勝候補”ブラジル代表、首位突破なら前回ベスト4と激突へ |
日本の「ワールドカップでのごみ拾い」のルーツが判明レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
世界が称賛する「日本の文化」は在日コリアンが日本に伝えたマナー
1985年10月26日、メキシコ・ワールドカップのアジア最終予選で在日コリアン5千人
の応援団が競技場でゴミ拾いを行い、これを見た日本のファンたちに感銘を与えた
| … | 11無題Name名無し 26/06/25(木)12:51:52No.3462289+フン・ソンミンがもう機能してないと聞いた |
| … | 12無題Name名無し 26/06/25(木)12:54:33No.3462292+倒された韓国選手が相手選手の手を払いのけたところからケチがつき始めたな |
| … | 13無題Name名無し 26/06/25(木)13:05:28No.3462295+この分じゃ日本もスウェーデンに大敗して3位になって |
| … | 14無題Name名無し 26/06/25(木)14:14:59No.3462305+あまり映像が残っていない(観客席は尚更)メキシコW杯を持ち出して |
| … | 15無題Name名無し 26/06/25(木)14:24:30No.3462306+日本人サポーターがどんなにゴミ拾いしても旭日旗を持ち込んで応援してるようじゃ世界の誰からも相手にされない |
| … | 16無題Name名無し 26/06/25(木)14:27:04No.3462307+>日本人サポーターがどんなにゴミ拾いしても旭日旗を持ち込んで応援してるようじゃ世界の誰からも相手にされない |
| … | 17無題Name名無し 26/06/25(木)14:29:30No.3462308+それにしても急に問題にしだしたよな旭日旗w |
| … | 18無題Name名無し 26/06/25(木)14:32:28No.3462310+旭日旗の棄損は対象になるのだろうか |
| … | 19無題Name名無し 26/06/25(木)15:02:58No.3462313+またクソチョンがデマ流してるのかよ |
| … | 20無題Name名無し 26/06/25(木)15:04:46No.3462314+同点か勝ちを狙ってたんなら最低でも1点は取っとけよ |
>この在日の旭日旗への憎悪の感情が謎
韓国発の上に歴史も浅いのにね
| 最初のページ | [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] |