二次元画像掲示板@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在8人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782375525084.jpg-(124099 B)
124099 B無題Name名無し26/06/25(木)17:18:45No.3462325+ 30日16:32頃消えます[返信]
韓国敗戦
1無題Name名無し 26/06/25(木)17:21:02No.3462326+
Black be bad, South Africa!
2無題Name名無し 26/06/25(木)17:22:03No.3462327+
板が荒れるわけだ
3無題Name名無し 26/06/25(木)17:41:00No.3462332+
B型の祖国が負けたから荒れるのだ
4無題Name名無し 26/06/25(木)17:44:05No.3462333+
兄の韓国が負けたから弟の日本も負けて同じ悲しみを分かち合わなければならない
5無題Name名無し 26/06/25(木)17:45:21No.3462334+
Brother Korea…
6無題Name名無し 26/06/25(木)17:47:38No.3462335+
>兄の韓国
キモ

画像ファイル名:1782253103341.jpg-(142484 B)
142484 B無題Name名無し26/06/24(水)07:18:23No.3461831+ 29日06:32頃消えます[返信]
昭和の日常
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10無題Name名無し 26/06/25(木)12:37:31No.3462277+
ヘルメットかぶらずにバイク乗ってた頃は面白いように交通事故で人が死んでたって職場の爺さんが言ってた
11無題Name名無し 26/06/25(木)12:41:15No.3462281+
ノーヘル事故で死ぬのは勝手かもしれないけど処理で周りも迷惑だからね
12無題Name名無し 26/06/25(木)12:52:34No.3462290+
なにを、いってるんだい?
13無題Name名無し 26/06/25(木)13:20:32No.3462297+
ローマの…あ、メットはかぶってたか
14無題Name名無し 26/06/25(木)13:48:40No.3462302+
書き込みをした人によって削除されました
15無題Name名無し 26/06/25(木)14:05:05No.3462303+
書き込みをした人によって削除されました
16無題Name名無し 26/06/25(木)16:59:28No.3462320+
>つーか、シートベルト、ヘルメットって違反にする必要ないだろ。なんで余計なことまで法律にしてるんだ?
シートベルト、当時は買い替え需要の喚起
ヘルメット、新規需要の喚起
金だよ金
17無題Name名無し 26/06/25(木)17:05:56No.3462322+
>つーか、シートベルト、ヘルメットって違反にする必要ないだろ。なんで余計なことまで法律にしてるんだ?

貰い事故のこと考えてないでしょ
向こうが無謀運転で勝手に事故って死んでも、ぶつけられた相手にも責任問われるわけで
事故の相手が死んだってなったら、こっちが悪くなくてもトラウマもの
18無題Name名無し 26/06/25(木)17:17:14No.3462324+
>金だよ金

わかっていらっしゃる
もらい事故や後片付け。なにもつけるなって事じゃない
あくまで本人達の問題なのにそれを法律だ違法だって位置づけにするのがおかしいって話

校則でパンツは白でないといけないってくらい必要ない話
19無題Name名無し 26/06/25(木)17:36:32No.3462331+
君はバイクには乗らないでね

画像ファイル名:1782359485897.mp4-(1972238 B)
1972238 B無題Name名無し26/06/25(木)12:51:25No.3462288+ 30日12:05頃消えます[返信]
クソみたいなcgアニメよりはaiアニメのほうがいいんじゃなかろうか
人間>>>ai>>>>>>>>>>>cg
くらいなレベル
1無題Name名無し 26/06/25(木)14:34:29No.3462311+
カメラを引いて全身が映ったとき、等身が短いなと感じた
2無題Name名無し 26/06/25(木)17:27:07No.3462329+
おまんこ舐めたい
3無題Name名無し 26/06/25(木)17:32:47No.3462330+
aiでペロペロできるで何でもこの動画5分でつくられたそうだ

画像ファイル名:1782223872444.jpg-(257899 B)
257899 B無題Name名無し26/06/23(火)23:11:12No.3461761そうだねx1 28日22:25頃消えます[返信]
ETCが普及してない2006年頃の料金所
今じゃ一般が閑古鳥だから分からんもんだよな
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2無題Name名無し 26/06/23(火)23:19:30No.3461765+
料金所のおっちゃんもリストラ
AI時代になるといろんな職種でリストラ
3無題Name名無し 26/06/23(火)23:31:30No.3461766+
ETCが一気に普及したのは
上限2000円制度が出た時だったなぁ
4無題Name名無し 26/06/23(火)23:45:46No.3461769+
車あんまり使わんからカーナビもETC車載機も付いてない
5無題Name名無し 26/06/24(水)00:02:32No.3461771+
ETCを使うほど遠出はしなくなった
6無題Name名無し 26/06/24(水)00:23:07No.3461777+
バイクでは、グローブを外したりして時間がかかってたんでETC様々だわ。
ただ、横入りと、コバンザメが酷いが。
わざとゲートが閉まり始めるまで減速してクラクション浴びること多し。
7無題Name名無し 26/06/24(水)22:03:22No.3462111+
>わざとゲートが閉まり始めるまで減速してクラクション浴びること多し。
お前も十分セコイわ
8無題Name名無し 26/06/25(木)11:34:26No.3462262そうだねx1
ハルヒだったらハイエンドと言いつつPCのモニターサイズが
今の目線で見ると
9無題Name名無し 26/06/25(木)13:22:25No.3462299+
>お前も十分セコイわ
コバンザメを邪魔されて悔しいんですね
10無題Name名無し 26/06/25(木)15:43:13No.3462316+
今じゃETCオンリーのインターも増えたけど
ETCない人どうするんだろ?
11無題Name名無し 26/06/25(木)17:26:03No.3462328+
俺のようにクレカの審査も通らない貧乏人か訳アリ人の為の救済処置として
パーソナルカードという月額の利用額に応じて
4倍を保証金(5千円なら2万円)として入れるのを使うか
手前かその先のICから降りるしかない

画像ファイル名:1782302338941.jpg-(379527 B)
379527 B無題Name名無し26/06/24(水)20:58:58No.3462072+ 29日20:12頃消えます[返信]
これってどういうこと!?夢?入れ替わり?
字幕読めんからよくわからない

https://www.youtube.com/watch?v=1ACG49FyUJw
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3無題Name名無し 26/06/24(水)21:09:07No.3462082そうだねx2
妄想性人物誤認症候群をアニメで表現したらこんな感じ
4無題Name名無し 26/06/24(水)21:12:03No.3462083+
近しい人間が赤の他人と入れ替わっていると妄想するんではなく
自分とその辺のおっさんが入れ替わったという妄想に憑りつかれてるんだな
5無題Name名無し 26/06/24(水)21:46:40No.3462091+
てんこなって妄想オチだたんだっけ??
6無題Name名無し 26/06/24(水)22:53:29No.3462131+
妄想ってか暗示だな
自分がもとは男だったって思いこまされてる
7無題Name名無し 26/06/25(木)03:34:43No.3462181+
何処にそんな描写がある?
8無題Name名無し 26/06/25(木)05:14:27No.3462207+
書き込みをした人によって削除されました
9無題Name名無し 26/06/25(木)07:04:53No.3462230+
読めばわかるだろうとしか
10無題Name名無し 26/06/25(木)07:10:46No.3462232+
なんだ妄想かよ
11無題Name名無し 26/06/25(木)16:14:12No.3462317そうだねx1
じつは俺、女子高生だって言ったら…信じる?
12無題Name名無し 26/06/25(木)17:14:31No.3462323+
アニメの題名がわからないな

画像ファイル名:1782352132759.jpg-(166760 B)
166760 B猛暑のフランス「エアコン敵視、もういいかげんに…」 設置の是非で政界論争が加熱Name名無し26/06/25(木)10:48:52No.3462259+ 30日10:02頃消えます[返信]
【パリ=三井美奈】猛暑が続くフランスで、冷房エアコン設置の是非が政治論争に発展している。エアコンは都市の温暖化を加速するとして「悪者扱い」されてきたが、国内の最高気温が連日40度を超え、右派からは政策の見直しを求める声が上がる。左派は「究極的な解決策にならない」と反論し、来年の大統領選を前に舌戦が過熱している。

「環境イデオロギー重視」と反発

エアコン論争は先週、政党支持率で首位に立つ極右「国民連合」のルペン前党首が、「大エアコン計画」を公約に掲げたのが発端だった。「政府はエアコンをめぐって態度が定まらない」と批判し、自身が大統領になったら高齢者施設や病院、学校に設置を進めると提案。党はエアコン設置の無利子融資を行う計画も発表した。中道右派の重鎮からも「政府は環境イデオロギーを重視し過ぎ」として、エアコン普及に消極的だったマクロン政権への非難が出た。
1無題Name名無し 26/06/25(木)10:55:20No.3462261+
フランス全土で熱波 南西部で最高気温44.3度など異常な暑さ続く エアコン普及進まず小中学校1800校休校
https://www.fnn.jp/articles/-/1064712

フランス全土を異例の熱波が覆い、最も高い危険度を示す「赤色警報」が全国の半数以上の58県に発令されました。

気象当局は、23日は観測史上最も暑い日だったとしています。

フランス気象庁は22日、「広範囲で長期にわたる激しい熱波が進行中で、暑さは異常なレベルに達している」として、熱波の危険度を示す4つの警戒レベルのうち最も高い「赤色警報」を、全国96県のうち58県に発令しました。

南西部ピソスでは23日、最高気温44.3度を記録するなど、23日は観測史上最も暑い日だったとしています。
2無題Name名無し 26/06/25(木)12:00:07No.3462263+
欧州のパヨ「室外機の排熱で余計に暑くなる!」
3無題Name名無し 26/06/25(木)12:11:02No.3462267+
ヨーロッパは良いね
暑くても湿度が低いから
4無題Name名無し 26/06/25(木)17:02:01No.3462321+
原発大国なのに日本より電気代が高いらしい
ワールドニュースで信じられないような金額口にしていた

画像ファイル名:1782374052968.jpg-(130192 B)
130192 B無題Name名無し26/06/25(木)16:54:12No.3462319+ 30日16:08頃消えます[返信]
チョコミントっておいしい

画像ファイル名:1782367279291.jpg-(10671 B)
10671 B韓国、南アフリカに0−1で痛恨黒星。まさかの3位転落でフィニッシュ…勝点3・得失点−1でGS敗退危機Name名無し26/06/25(木)15:01:19No.3462312+ 30日14:15頃消えます[返信]
連敗した韓国はグループステージ敗退の危機だ。
 現地6月24日に開催された北中米ワールドカップのA組最終節で、韓国代表が南アフリカ代表とメキシコのモンテレイで対戦した。
 ここまで1勝1敗の韓国はドロー以上で突破、1分1敗の南アフリカは勝てなければ敗退が決まる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/706d2fd7a8ebae6fc07af6e03a39da1f168d3eb2
1無題Name名無し 26/06/25(木)15:10:43No.3462315そうだねx1
TV放送の交渉しなくてすむからよかったね
2無題Name名無し 26/06/25(木)16:28:32No.3462318+
日本代表、決勝T初戦の対戦相手候補が確定! 2位通過なら“優勝候補”ブラジル代表、首位突破なら前回ベスト4と激突へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/152c680e4e0adaa01464db002a9bca3d7d077a5c

日本も茨の道で他所を笑ってられんなあ・・・

画像ファイル名:1782341567821.jpg-(71848 B)
71848 B無題Name名無し26/06/25(木)07:52:47No.3462236+ 30日07:06頃消えます[返信]
日本の「ワールドカップでのごみ拾い」のルーツが判明
世界が称賛する「日本の文化」は在日コリアンが日本に伝えたマナー

1985年10月26日、メキシコ・ワールドカップのアジア最終予選で在日コリアン5千人
の応援団が競技場でゴミ拾いを行い、これを見た日本のファンたちに感銘を与えた
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
11無題Name名無し 26/06/25(木)12:51:52No.3462289+
フン・ソンミンがもう機能してないと聞いた
12無題Name名無し 26/06/25(木)12:54:33No.3462292+
倒された韓国選手が相手選手の手を払いのけたところからケチがつき始めたな
13無題Name名無し 26/06/25(木)13:05:28No.3462295+
この分じゃ日本もスウェーデンに大敗して3位になって
韓国と仲良く救済されない悲運が待ち受けていそう
アジア人がダメな理由がまさにコレ
14無題Name名無し 26/06/25(木)14:14:59No.3462305+
あまり映像が残っていない(観客席は尚更)メキシコW杯を持ち出して
証明せずに言い張るだけのいつもの歴史修正主義だよ
現代の韓国客がやってなければ何を言い張っても価値はない
15無題Name名無し 26/06/25(木)14:24:30No.3462306+
日本人サポーターがどんなにゴミ拾いしても旭日旗を持ち込んで応援してるようじゃ世界の誰からも相手にされない
16無題Name名無し 26/06/25(木)14:27:04No.3462307+
>日本人サポーターがどんなにゴミ拾いしても旭日旗を持ち込んで応援してるようじゃ世界の誰からも相手にされない
この在日の旭日旗への憎悪の感情が謎
17無題Name名無し 26/06/25(木)14:29:30No.3462308+
それにしても急に問題にしだしたよな旭日旗w
18無題Name名無し 26/06/25(木)14:32:28No.3462310+
旭日旗の棄損は対象になるのだろうか
19無題Name名無し 26/06/25(木)15:02:58No.3462313+
またクソチョンがデマ流してるのかよ
20無題Name名無し 26/06/25(木)15:04:46No.3462314+
同点か勝ちを狙ってたんなら最低でも1点は取っとけよ
弱い時の日本もホント点が取れなかった
相手ゴール前で力いっぱい蹴って観客席まで飛ばすのが定番だった

画像ファイル名:1782365376706.jpg-(257114 B)
257114 B無題Name名無し26/06/25(木)14:29:36No.3462309+ 30日13:43頃消えます[返信]
>この在日の旭日旗への憎悪の感情が謎
韓国発の上に歴史も浅いのにね

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- GazouBBS + futaba-