| レス送信モード |
|---|
さあて、ぜんぶ見るかな
| … | 1無題Name名無し 26/06/21(日)23:31:47No.3460883そうだねx3物理的に無理な数だ |
| … | 2無題Name名無し 26/06/22(月)00:45:37No.3460907+アニオタなら当然だ |
| … | 3無題Name名無し 26/06/22(月)01:23:59No.3460912+いうてもハズレ多くて結局最終的には5,6本がいいところになるんだよね。今期は本当にひどかったし |
| … | 4無題Name名無し 26/06/22(月)06:18:50No.3460956+>物理的に無理な数だ |
| … | 5無題Name名無し 26/06/22(月)06:35:39No.3460958+>2倍速&複数画面で同時視聴ならいける |
| … | 6無題Name名無し 26/06/22(月)18:25:21No.3461145+あらすじ風長いタイトルって実は便利なんだなと思った |
| … | 7無題Name名無し 26/06/22(月)18:57:30No.3461150+とりあえず |
| … | 8無題Name名無し 26/06/22(月)19:08:34No.3461153+おっさん剣聖は青春恋物なのか? |
| … | 9無題Name名無し 26/06/22(月)20:06:09No.3461195+奪還のロゼ 地上波に降りてくるのか まあBSになるけど |
| … | 10無題Name名無し 26/06/22(月)21:54:30No.3461281+サムライトルーパーの2期って7月からじゃないの? |
| … | 11無題Name名無し 26/06/22(月)22:20:39No.3461286+>サムライトルーパーの2期 |
| … | 12無題Name名無し 26/06/22(月)22:22:23No.3461287+「すいみん圧縮剤」使っても無理そうだなぁ |