二次元画像掲示板@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在5人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782092745804.jpg-(92440 B)
92440 B無題Name名無し26/06/22(月)10:45:45No.3461008+ 26日15:55頃消えます
【W杯】森保ジャパン、次戦負けても決勝T進出の可能性

第3戦 スウェーデン戦
・勝つ(1位) → 次戦 モロッコ(FIFA 8位)
・勝つ(2位) → 次戦 ブラジル(FIFA 6位)
・同点   → 次戦 ブラジル(FIFA 6位)
・負ける*  → 次戦フランス(1) or ドイツ(10) or 米国(16)etc

*各組3位の12チームのうち上位8チームに出場権利
1無題Name名無し 26/06/22(月)10:49:28No.3461012+
前門の虎 肛門で遊んではいけません
2無題Name名無し 26/06/22(月)10:50:12No.3461013+
負けても救済される制度が出来とる・・
3無題Name名無し 26/06/22(月)10:56:57No.3461015+
盛り上げに盛り上げてるけど、前回ドイツとスペインを負かした日本が
最盛期だった気がする
4無題Name名無し 26/06/22(月)11:09:19No.3461016+
C組もまだ終わってないからブラジルとモロッコが逆転する可能性もある
5無題Name名無し 26/06/22(月)11:17:35No.3461017+
日本のF組は「死の組」と言われていたが12組中4番目にヤバい組と判明
6無題Name名無し 26/06/22(月)12:39:30No.3461031+
じつは日本はブラジルとの直前の親善試合で3-2で勝ってんだよね

- GazouBBS + futaba-