角醒ハンター戦隊オメガボーン始まるよ!ギャバンも結局やってることとキャラクターが戦隊と一緒だったし
白黒赤茶紫青と黄と緑は追加戦士候補か
グループヒーローモノかマジで戦隊のままでいいだろ
メインキャストは2人か3人に抑えろあとは不定期出演にしろキャラの色分けやめろ