「銀河学院」の方に気を取られる
東村山に銀河鉄道株式会社って路線バスを運行しているバス会社があるぞ。たまにNHKが「路線バスの運転手不足による減便」などの取材に来たり。テレ朝の「路線バスで寄り道の旅.」で貸し切り使ったりしてるけど、鉄道を運行する予定は無い。