二次元画像掲示板@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在8人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782223872444.jpg-(257899 B)
257899 B無題Name名無し26/06/23(火)23:11:12No.3461761そうだねx1 28日22:44頃消えます
ETCが普及してない2006年頃の料金所
今じゃ一般が閑古鳥だから分からんもんだよな
1無題Name名無し 26/06/23(火)23:16:28No.3461763そうだねx2
ほんのわずかな時代の隙間を取った感じだね
2無題Name名無し 26/06/23(火)23:19:30No.3461765+
料金所のおっちゃんもリストラ
AI時代になるといろんな職種でリストラ
3無題Name名無し 26/06/23(火)23:31:30No.3461766+
ETCが一気に普及したのは
上限2000円制度が出た時だったなぁ
4無題Name名無し 26/06/23(火)23:45:46No.3461769+
車あんまり使わんからカーナビもETC車載機も付いてない
5無題Name名無し 26/06/24(水)00:02:32No.3461771+
ETCを使うほど遠出はしなくなった
6無題Name名無し 26/06/24(水)00:23:07No.3461777+
バイクでは、グローブを外したりして時間がかかってたんでETC様々だわ。
ただ、横入りと、コバンザメが酷いが。
わざとゲートが閉まり始めるまで減速してクラクション浴びること多し。
7無題Name名無し 26/06/24(水)22:03:22No.3462111+
>わざとゲートが閉まり始めるまで減速してクラクション浴びること多し。
お前も十分セコイわ
8無題Name名無し 26/06/25(木)11:34:26No.3462262そうだねx1
ハルヒだったらハイエンドと言いつつPCのモニターサイズが
今の目線で見ると
9無題Name名無し 26/06/25(木)13:22:25No.3462299+
>お前も十分セコイわ
コバンザメを邪魔されて悔しいんですね
10無題Name名無し 26/06/25(木)15:43:13No.3462316+
今じゃETCオンリーのインターも増えたけど
ETCない人どうするんだろ?
11無題Name名無し 26/06/25(木)17:26:03No.3462328+
俺のようにクレカの審査も通らない貧乏人か訳アリ人の為の救済処置として
パーソナルカードという月額の利用額に応じて
4倍を保証金(5千円なら2万円)として入れるのを使うか
手前かその先のICから降りるしかない
12無題Name名無し 26/06/25(木)18:06:31No.3462338+
普通手前で降りて、一般道を行くだろw

- GazouBBS + futaba-