| レス送信モード |
|---|
ETCが普及してない2006年頃の料金所
今じゃ一般が閑古鳥だから分からんもんだよな
| … | 1無題Name名無し 26/06/23(火)23:16:28No.3461763そうだねx2ほんのわずかな時代の隙間を取った感じだね |
| … | 2無題Name名無し 26/06/23(火)23:19:30No.3461765+料金所のおっちゃんもリストラ |
| … | 3無題Name名無し 26/06/23(火)23:31:30No.3461766+ETCが一気に普及したのは |
| … | 4無題Name名無し 26/06/23(火)23:45:46No.3461769+車あんまり使わんからカーナビもETC車載機も付いてない |
| … | 5無題Name名無し 26/06/24(水)00:02:32No.3461771+ETCを使うほど遠出はしなくなった |
| … | 6無題Name名無し 26/06/24(水)00:23:07No.3461777+バイクでは、グローブを外したりして時間がかかってたんでETC様々だわ。 |
| … | 7無題Name名無し 26/06/24(水)22:03:22No.3462111+>わざとゲートが閉まり始めるまで減速してクラクション浴びること多し。 |
| … | 8無題Name名無し 26/06/25(木)11:34:26No.3462262そうだねx1ハルヒだったらハイエンドと言いつつPCのモニターサイズが |
| … | 9無題Name名無し 26/06/25(木)13:22:25No.3462299+>お前も十分セコイわ |
| … | 10無題Name名無し 26/06/25(木)15:43:13No.3462316+今じゃETCオンリーのインターも増えたけど |
| … | 11無題Name名無し 26/06/25(木)17:26:03No.3462328+俺のようにクレカの審査も通らない貧乏人か訳アリ人の為の救済処置として |
| … | 12無題Name名無し 26/06/25(木)18:06:31No.3462338+普通手前で降りて、一般道を行くだろw |