| レス送信モード |
|---|
これで運転するのも難しそう
| … | 1無題Name名無し 26/06/24(水)13:07:47No.3461941+自熱で基盤のハンダ割れそう |
| … | 2無題Name名無し 26/06/24(水)13:55:36No.3461946+タイタニック号のツアー潜水艇は |
| … | 3無題Name名無し 26/06/24(水)14:08:38No.3461947+ふつうに事故るわ! |
| … | 4無題Name名無し 26/06/24(水)14:09:15No.3461948+昔からゲームコントローラーで運転出来たらよくね?って言われてるけど |
| … | 5無題Name名無し 26/06/24(水)14:11:07No.3461950+アナログコントローラースティックの振り幅でアクセルやハンドル操作とか怖すぎるだろ |
| … | 6無題Name名無し 26/06/24(水)15:31:38No.3461956+そこまでして頑なに自動運転を続ける意味あるのかな? |
| … | 7無題Name名無し 26/06/24(水)15:34:04No.3461957+コントローラーで東京バス案内の青梅や新宿コースをクリアしてみようか |