二次元画像掲示板@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在7人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782272959929.jpg-(434198 B)
434198 B無題Name名無し26/06/24(水)12:49:19No.3461940+ 29日05:37頃消えます
これで運転するのも難しそう
1無題Name名無し 26/06/24(水)13:07:47No.3461941+
自熱で基盤のハンダ割れそう
2無題Name名無し 26/06/24(水)13:55:36No.3461946+
タイタニック号のツアー潜水艇は
ロジクールを使っていた
3無題Name名無し 26/06/24(水)14:08:38No.3461947+
ふつうに事故るわ!
4無題Name名無し 26/06/24(水)14:09:15No.3461948+
昔からゲームコントローラーで運転出来たらよくね?って言われてるけど
命がかかってるものにそんなもん使えるわけないだろって分からないんだろうね
5無題Name名無し 26/06/24(水)14:11:07No.3461950+
アナログコントローラースティックの振り幅でアクセルやハンドル操作とか怖すぎるだろ
ストローク量が全く足りない
6無題Name名無し 26/06/24(水)15:31:38No.3461956+
そこまでして頑なに自動運転を続ける意味あるのかな?
7無題Name名無し 26/06/24(水)15:34:04No.3461957+
コントローラーで東京バス案内の青梅や新宿コースをクリアしてみようか

- GazouBBS + futaba-