二次元画像掲示板@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在8人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782375525084.jpg-(124099 B)
124099 B無題Name名無し26/06/25(木)17:18:45No.3462325+ 30日17:36頃消えます
韓国敗戦
1無題Name名無し 26/06/25(木)17:21:02No.3462326+
Black be bad, South Africa!
2無題Name名無し 26/06/25(木)17:22:03No.3462327+
板が荒れるわけだ
3無題Name名無し 26/06/25(木)17:41:00No.3462332+
B型の祖国が負けたから荒れるのだ
4無題Name名無し 26/06/25(木)17:44:05No.3462333+
兄の韓国が負けたから弟の日本も負けて同じ悲しみを分かち合わなければならない
5無題Name名無し 26/06/25(木)17:45:21No.3462334+
Brother Korea…
6無題Name名無し 26/06/25(木)17:47:38No.3462335そうだねx2
>兄の韓国
キモ
7無題Name名無し 26/06/25(木)17:50:41No.3462337そうだねx1
日本文化の源流という所から中華が親という事はまあわかる
だが朝鮮・・テメーはダメだ
何の関わりもねえ
8無題Name名無し 26/06/25(木)18:35:25No.3462350+
イライラしてるw
9無題Name名無し 26/06/25(木)18:42:42No.3462359+
>イライラしてるw
このキチガイはいつもこんな感じでさ
なんの罪もない連中に
うざガラミしてくるよなw
10無題Name名無し 26/06/25(木)18:51:12No.3462373+
>このキチガイはいつもこんな感じでさ
キチガイはお前だろ
かまって!

- GazouBBS + futaba-