| レス送信モード |
|---|
わしはまだまだヤングやさかい、たくさん食うことができんねん!!
お腹いっぱい毎回食いたいちゅうねーーーん!!
で食べ放題とかよう行くねんけど、そら高い金だしゃいくらでも旨いもんくらい食えるちゅうに!
2000円くらいまでの食べ放題、ビュッフェこそがええ店や
中華系は結構あるけどな
| … | 1無題Name名無し 26/06/26(金)17:20:49No.3462678+スイパラはまだ2千円超えてない |
| … | 2無題Name名無し 26/06/26(金)17:33:41No.3462687+今日で還暦、赤いちゃんちゃんこ |
| … | 3無題Name名無し 26/06/26(金)17:37:22No.3462690そうだねx1ネット依存症に年齢は関係あらへんのや |
| … | 4無題Name名無し 26/06/26(金)18:46:16No.3462704+しゃぶ葉の一番安い奴は1500円程度だよ |