二次元画像掲示板@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在9人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782450643772.jpg-(119626 B)
119626 B無題Name名無し26/06/26(金)14:10:43No.3462640+ 01日13:58頃消えます
日本代表のドロー決着に韓国メディア「何も役に立たない日本が
憎たらしい」 スウェーデン戦を「最悪の結果」と嘆く

「結局、韓国にとって最も不利な最悪の結果が出た」
・・韓国の泣く夜は恐ろしい
1無題Name名無し 26/06/26(金)14:11:07No.3462641そうだねx2
なによりバカウヨが双葉を荒らす
2無題Name名無し 26/06/26(金)14:13:24No.3462642+
ヤフコメAI要約
・日本代表は自国のために戦っており、他国のために試合をする義務は
 ないと考えています
・応援が足りなかったことが試合結果に影響したのではないかという意見
 もあります
3無題Name名無し 26/06/26(金)14:14:25No.3462643+
バカウヨはもっと韓国籍を隠した方がいい
4無題Name名無し 26/06/26(金)14:14:56No.3462644+
役に立ったら役に立ったで嫉妬因縁付けの流れだがな!
5無題Name名無し 26/06/26(金)14:19:24No.3462646そうだねx1
まぁ日本もスウェーデンも覇気が感じられなかったな

スウェーデンのストライカーはベンチから「同点でいいんだ」と
声を掛けられていたという記事が速攻で消されていた
6無題Name名無し 26/06/26(金)14:21:54No.3462648+
不正行為(マッチフィックスリング)に抵触するからね
思ってても言ってはいけない
7無題Name名無し 26/06/26(金)14:39:03No.3462653+
偉大な韓国様のお役に立てなかった事を
日本代表として心からお詫びします
8無題Name名無し 26/06/26(金)14:41:22No.3462654+
森保ジャパンのドロー決着に“崖っぷち”韓国ファンから大ブーイング
「本当に勝ちたかったのか?」

大人の事情
9無題Name名無し 26/06/26(金)14:48:06No.3462657+
勝ち点4のスウェーデンはすでに決勝ラウンド進出が確定したが
勝ち点3の韓国は現在6位とまた順位をひとつ落としてる
10無題Name名無し 26/06/26(金)14:53:10No.3462659+
韓国は現在進行形で真綿で首を絞められる思いだろう

- GazouBBS + futaba-