二次元画像掲示板@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在8人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782487358941.jpg-(173614 B)
173614 B無題Name名無し26/06/27(土)00:22:38No.3462859+ 02日03:04頃消えます
どっちだ
1無題Name名無し 26/06/27(土)00:26:39No.3462861そうだねx1
仮面ライダーじゃなく、演じた方かい
2無題Name名無し 26/06/27(土)00:29:30No.3462864+
海外の人の仮面ライダー視聴動画見てると仮面ライダーブラックの所で「この人カッコいい」って言う人多いんだよな
3無題Name名無し 26/06/27(土)00:39:21No.3462866そうだねx1
てつをは海外のヒーロー番組にも出演していたからな
国内では当人の悪評が知られてしまったからもうまともな俳優稼業は難しい
4無題Name名無し 26/06/27(土)01:09:54No.3462872+
何年役者やっても仮面ライダーブラックの人と言われ続けたら仮面ライダー嫌いになる気持ちもわからんではない
公の場で言っちゃダメだけど
5無題Name名無し 26/06/27(土)06:53:30No.3462920+
製作者との約束破って自分の店に勝手に1/1ブラックを展示していたという
役者連中からも「ブラックな人ですね」なんて言われていたというから相当なもの
6無題Name名無し 26/06/27(土)07:51:23No.3462952+
>「この人カッコいい」って言う人多いんだよな
うん そうだね
朝ドラヒロインの相手役にもなったし
でもそれ以上は
7無題Name名無し 26/06/27(土)07:53:37No.3462954そうだねx1
>役者の勉強していたのにデビューが仮面ライダークウガで〇〇たくなった気持ちもわからんではない
>公の場で言っちゃダメだけど
8無題Name名無し 26/06/27(土)08:30:21No.3462977そうだねx1
>公の場で言っちゃダメだけど
要潤の器の大きさが評価される
9無題Name名無し 26/06/27(土)08:33:18No.3462980+
>要潤の器の大きさが評価される
超能力戦争の舞台挨拶
要潤「実はわたくし仮面ライダーアギトと言う作品でデビューしまして」
噴いた そこにいる人々みんな知ってるから.

- GazouBBS + futaba-