| レス送信モード |
|---|
どっちだ
| … | 1無題Name名無し 26/06/27(土)00:26:39No.3462861そうだねx1仮面ライダーじゃなく、演じた方かい |
| … | 2無題Name名無し 26/06/27(土)00:29:30No.3462864+海外の人の仮面ライダー視聴動画見てると仮面ライダーブラックの所で「この人カッコいい」って言う人多いんだよな |
| … | 3無題Name名無し 26/06/27(土)00:39:21No.3462866そうだねx1てつをは海外のヒーロー番組にも出演していたからな |
| … | 4無題Name名無し 26/06/27(土)01:09:54No.3462872+何年役者やっても仮面ライダーブラックの人と言われ続けたら仮面ライダー嫌いになる気持ちもわからんではない |
| … | 5無題Name名無し 26/06/27(土)06:53:30No.3462920+製作者との約束破って自分の店に勝手に1/1ブラックを展示していたという |
| … | 6無題Name名無し 26/06/27(土)07:51:23No.3462952+>「この人カッコいい」って言う人多いんだよな |
| … | 7無題Name名無し 26/06/27(土)07:53:37No.3462954そうだねx1>役者の勉強していたのにデビューが仮面ライダークウガで〇〇たくなった気持ちもわからんではない |
| … | 8無題Name名無し 26/06/27(土)08:30:21No.3462977そうだねx1>公の場で言っちゃダメだけど |
| … | 9無題Name名無し 26/06/27(土)08:33:18No.3462980+>要潤の器の大きさが評価される |