| レス送信モード |
|---|
本文なし
| … | 1無題Name名無し 26/06/27(土)07:00:05No.3462922そうだねx2小倉唯ちゃん「私を置き去りにしないなんて優しいですね、ありがとう」 |
| … | 2無題Name名無し 26/06/27(土)07:56:42No.3462957+漢字圏以外出身?? |
| … | 3無題Name名無し 26/06/27(土)07:57:38No.3462959+日本の政治家の8割が在日 |
| … | 4無題Name名無し 26/06/27(土)08:22:30No.3462970+これは側近の誰もつっこめなかったのか? |
| … | 5無題Name名無し 26/06/27(土)08:23:50No.3462973そうだねx1【唯】としても字が間違っているしな |
| … | 6無題Name名無し 26/06/27(土)09:25:20No.3463001+ふるとりの許容字体なんだろ?と思って検索したら、上の「’」は「`」でもよいけど、完全に横棒のはない感じだなあ |
| … | 7無題Name名無し 26/06/27(土)09:26:09No.3463002+いずれにせよちょんが一個たりないか |
| … | 8無題Name名無し 26/06/27(土)10:02:25No.3463010+うーん、これは見事な意匠返し |
| … | 9無題Name名無し 26/06/27(土)10:03:53No.3463011+バカウヨ「戰爭は中国語」 |
| … | 10無題Name名無し 26/06/27(土)10:06:11No.3463012+バカウヨ「沖縄体液軍人会?チョンの漢字変換ミスは酷すぎだな」 |
| … | 11無題Name名無し 26/06/27(土)10:09:50No.3463013そうだねx2バカウヨ「わははは!沖縄体液軍人会については知ってたよ、あれはジョークだ |
| … | 12無題Name名無し 26/06/27(土)15:33:23No.3463113+唯ちゃん置き去りされず |