| レス送信モード |
|---|
>東宝の「看板怪獣」はゴジラ、大映はガメラ、では松竹は? 1作で終わった『ギララ』の衝撃
https://magmix.jp/post/361693
ゴジラ対ガメラってあったような気がしたけど気のせいだったんだな
| … | 1無題Name名無し 26/06/27(土)17:21:37No.3463140そうだねx1東宝が大映映画を引き受ければ良かったのにな |
| … | 2無題Name名無し 26/06/27(土)18:36:54No.3463179+ギララがヒットしてたらまた違ってたかもだけど |
| … | 3無題Name名無し 26/06/27(土)18:45:58No.3463184+>ゴジラ対ガメラってあったような気がしたけど気のせいだったんだな |
| … | 4無題Name名無し 26/06/27(土)20:25:24No.3463275+日活のも忘れんな |
| … | 5無題Name名無し 26/06/27(土)21:39:30No.3463379+オーソドックスな怪獣ものだったね |
| … | 6無題Name名無し 26/06/27(土)21:52:45No.3463384+日本4大怪獣映画ならゴジラガメラギララ |
| … | 7無題Name名無し 26/06/27(土)22:06:41No.3463385+ギララといえば光瀬龍がSF考証担当しているけど単なる名義貸し? |
| … | 8無題Name名無し 26/06/27(土)22:37:27No.3463391+>ギララといえば渥美清似の博士がSFな超光線兵器で退治していたな. |