| レス送信モード |
|---|
これの解答なに?
| … | 1無題Name名無し 26/06/28(日)10:42:22No.3463566+つまり |
| … | 2無題Name名無し 26/06/28(日)10:44:39No.3463567そうだねx2そう、一人殺せばいいね |
| … | 3無題Name名無し 26/06/28(日)11:11:39No.3463596そうだねx1女はその3個のリンゴをどこで買ったか聞いて欲しいの |
| … | 4無題Name名無し 26/06/28(日)11:18:11No.3463600+教えてあげないYo! |
| … | 5無題Name名無し 26/06/28(日)11:19:36No.3463602+立てに三つのせて一度に切ればいいんじゃね? |
| … | 6無題Name名無し 26/06/28(日)11:26:10No.3463614+ほんで4つになったら3つをひとりづつ |
| … | 7無題Name名無し 26/06/28(日)11:30:18No.3463618+2つを縦に重ねて |
| … | 8無題Name名無し 26/06/28(日)11:30:43No.3463619+>立てに三つのせて一度に切ればいいんじゃね? |
| … | 9無題Name名無し 26/06/28(日)11:33:01No.3463622そうだねx13つって間違えて書いたけど2つねw |
| … | 10無題Name名無し 26/06/28(日)11:41:15No.3463629そうだねx2リンゴジュースにして3人で等分に分けるというのはどうか |
| … | 11無題Name名無し 26/06/28(日)11:43:40No.3463631+それ、包丁でどうつくるの? |
| … | 12無題Name名無し 26/06/28(日)14:02:09No.3463676そうだねx13人いて等分することが命題だが「3等分」とは言ってないのがミソ |
| … | 13無題Name名無し 26/06/28(日)15:05:07No.3463697+りんご食うだけで死人が出るとか…物騒な世の中だな |
| … | 14無題Name名無し 26/06/28(日)15:37:23No.3463701+分けたいだけならこんな制限かける意味がないだろ |
| … | 15無題Name名無し 26/06/28(日)15:39:03No.3463702+縦に並べて一度に2/3 1/3になるように切れってのが正解だけど芯がある部分って食えないんだから均等にはならんよね |
| … | 16無題Name名無し 26/06/28(日)15:53:43No.3463703+2等分にする |
| … | 17無題Name名無し 26/06/28(日)15:56:45No.3463704+ケーキを三等分できない受刑者の種明かしは |
| … | 18無題Name名無し 26/06/28(日)16:22:54No.3463714+縦に重ねて斜めに袈裟斬りにする |