二次元画像掲示板@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1782610643999.jpg-(183330 B)
183330 B無題Name名無し26/06/28(日)10:37:23No.3463564+ 03日08:33頃消えます
これの解答なに?
1無題Name名無し 26/06/28(日)10:42:22No.3463566+
つまり
誰が殺るか?
2無題Name名無し 26/06/28(日)10:44:39No.3463567そうだねx2
そう、一人殺せばいいね
3無題Name名無し 26/06/28(日)11:11:39No.3463596そうだねx1
女はその3個のリンゴをどこで買ったか聞いて欲しいの
4無題Name名無し 26/06/28(日)11:18:11No.3463600+
教えてあげないYo!
ジャン!
5無題Name名無し 26/06/28(日)11:19:36No.3463602+
立てに三つのせて一度に切ればいいんじゃね?
もしくはマグロ包丁みたいな長いやつで切ればいいんじゃね?
6無題Name名無し 26/06/28(日)11:26:10No.3463614+
ほんで4つになったら3つをひとりづつ
余ったやつは捨てればいい
何も捨てちゃいけないってルールは記載されてないからね
7無題Name名無し 26/06/28(日)11:30:18No.3463618+
2つを縦に重ねて
3分の1の位置で上から下に切ることで
一応解決しそうだけど正解かどうかは知らん
8無題Name名無し 26/06/28(日)11:30:43No.3463619+
>立てに三つのせて一度に切ればいいんじゃね?
>もしくはマグロ包丁みたいな長いやつで切ればいいんじゃね?
縦に乗せた3人をマグロ包丁で斬る役をオレが
9無題Name名無し 26/06/28(日)11:33:01No.3463622そうだねx1
3つって間違えて書いたけど2つねw
それとネットでもつっこみあったけど殺す行為は三等分にならないw
まぁ、それいうと俺のも実質四等分だけどw
10無題Name名無し 26/06/28(日)11:41:15No.3463629そうだねx2
リンゴジュースにして3人で等分に分けるというのはどうか
11無題Name名無し 26/06/28(日)11:43:40No.3463631+
それ、包丁でどうつくるの?
12無題Name名無し 26/06/28(日)14:02:09No.3463676そうだねx1
3人いて等分することが命題だが「3等分」とは言ってないのがミソ
13無題Name名無し 26/06/28(日)15:05:07No.3463697+
りんご食うだけで死人が出るとか…物騒な世の中だな
14無題Name名無し 26/06/28(日)15:37:23No.3463701+
分けたいだけならこんな制限かける意味がないだろ
1回で切り分けたらなんだと言うの?
15無題Name名無し 26/06/28(日)15:39:03No.3463702+
縦に並べて一度に2/3 1/3になるように切れってのが正解だけど芯がある部分って食えないんだから均等にはならんよね
16無題Name名無し 26/06/28(日)15:53:43No.3463703+
2等分にする
俺は食わんからお前ら二人で食え
17無題Name名無し 26/06/28(日)15:56:45No.3463704+
ケーキを三等分できない受刑者の種明かしは
受刑者=池沼
と言う事
18無題Name名無し 26/06/28(日)16:22:54No.3463714+
縦に重ねて斜めに袈裟斬りにする
りんごも苦しまずに逝ける

- GazouBBS + futaba-