鉄道@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1782122401750.jpg-(234224 B)
234224 B無題Name名無し26/06/22(月)19:00:01 IP:210.157.*(ipv4)No.910536+ 8月07日頃消えます
JR西日本は6月22日、「ドクターイエロー」最後の1編成を2027年1月に引退させると発表した。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20260622-GYT1T00206/
1無題Name名無し 26/06/22(月)19:02:07 IP:219.115.*(zaq.ne.jp)No.910538そうだねx1
西もドクターS入れるんかね?
2無題Name名無し 26/06/22(月)20:04:58 IP:111.102.*(cims.jp)No.910548そうだねx3
「私たち、普通の新幹線に戻ります」
3無題Name名無し 26/06/22(月)22:01:12 IP:124.241.*(fctv.ne.jp)No.910556そうだねx5
>「私たち、普通の新幹線に戻ります」
実際これ戻せるの?
今となっては旧型の700系車両だし普通に廃車解体なのでは
4無題Name名無し 26/06/22(月)22:31:06 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.910558そうだねx4
マイクでなく何を置くのかも気になるところ
5無題Name名無し 26/06/22(月)23:03:23 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.910561そうだねx1
    1782137003331.jpg-(168204 B)
168204 B
スッ
6無題Name名無し 26/06/23(火)00:06:21 IP:220.102.*(mesh.ad.jp)No.910565そうだねx10
百恵ちゃんとキャンディーズが混同されて話題が進んでいるような…
7無題Name名無し 26/06/23(火)00:16:55 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.910567そうだねx7
(どうせ、50歳以下は分からないだろうしな)
8無題Name名無し 26/06/23(火)03:43:55 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.910569そうだねx4
西だから再利用しそうなんだな
9無題Name名無し 26/06/23(火)08:00:21 IP:126.158.*(panda-world.ne.jp)No.910572そうだねx5
    1782169221880.jpg-(124453 B)
124453 B
>西だから再利用しそうなんだな
10無題Name名無し 26/06/23(火)11:27:45 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.910579そうだねx1
>>「私たち、普通の新幹線に戻ります」
>実際これ戻せるの?
結局戻れなくて帰ってくるまでがネタ
11無題Name名無し 26/06/23(火)11:46:46 IP:220.146.*(asahi-net.or.jp)No.910580そうだねx13
戻すって、営業用から改造した訳じゃねーだろ。
12無題Name名無し 26/06/23(火)16:14:41 IP:114.158.*(ocn.ne.jp)No.910594そうだねx2
    1782198881473.jpg-(187390 B)
187390 B
特別車両にすると金もかかるし人が群がってくるから見た目の変わらない営業車に組み込むって形にしたいんだろうな
13無題Name名無し 26/06/23(火)17:50:57 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.910605+
撮影のためにずっと駅や路線に張り続けるオタが出るんだろうか。
どこからか運航ダイヤが漏れるんだろうか。
14無題Name名無し 26/06/23(火)20:34:37 IP:124.255.*(yournet.ne.jp)No.910617+
なぜか運行管理システムに編成番号が登録されていない模様…
15無題Name名無し 26/06/23(火)22:10:06 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.910625+
>撮影のためにずっと駅や路線に張り続けるオタが出るんだろうか。

ドクターイエローとは対照的に人気のないJ0編成。
16無題Name名無し 26/06/23(火)22:22:22 IP:49.239.*(vmobile.jp)No.910627+
    1782220942146.jpg-(1597730 B)
1597730 B
>撮影のためにずっと駅や路線に張り続けるオタが出るんだろうか。
>どこからか運航ダイヤが漏れるんだろうか。
最近は走行日予想(という名の情報掲載)サイトがそこらにあるし
それを参考にしたと思われる走行日情報が沿線のショッピングモールに掲載されてたりするから簡単にわかる
17無題Name名無し 26/06/23(火)23:20:11 IP:152.165.*(nuro.jp)No.910634+
その後もレールスターがラッピングでドクターイエローやる事になるだろうけどね。
色変えるのが1番安くて1番集客できるしね。

- GazouBBS + futaba-