ラーメン@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1762730392304.jpg-(229967 B)
229967 B無題Name名無し25/11/10(月)08:19:52 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.398800そうだねx1 27年3月頃消えます
昔から来日する外国人にラーメンがえらい人気だが、海外のラーメンはレベルが低いし普段食べ慣れてないんだから、どんなラーメンを食わせてもオイシイオイシイって言うんだろうな
削除された記事が2件あります.見る
1なーNameなー 25/11/10(月)08:38:31 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.398801+
なー
2無題Name名無し 25/11/10(月)10:31:31 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.398802そうだねx5
何もわかってねえなw
3無題Name名無し 25/11/10(月)10:38:41 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.398803そうだねx1
いつも高くて不味いラーメンばかり食ってるから日本でラーメンばかり喰い漁るわけだからな


わぁ〜すっごく美味しそうなラーメンに見えるのに全然美味しくない!!これがアメリカ
https://share.google/hONpVXdA5HYgV4FXS
4なーNameなー 25/11/10(月)21:48:49 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.398808+
なー

- GazouBBS + futaba-