| レス送信モード |
|---|
昔から来日する外国人にラーメンがえらい人気だが、海外のラーメンはレベルが低いし普段食べ慣れてないんだから、どんなラーメンを食わせてもオイシイオイシイって言うんだろうな削除された記事が2件あります.見る
| … | 1なーNameなー 25/11/10(月)08:38:31 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.398801+なー |
| … | 2無題Name名無し 25/11/10(月)10:31:31 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.398802そうだねx5何もわかってねえなw |
| … | 3無題Name名無し 25/11/10(月)10:38:41 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.398803そうだねx1いつも高くて不味いラーメンばかり食ってるから日本でラーメンばかり喰い漁るわけだからな |
| … | 4なーNameなー 25/11/10(月)21:48:49 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.398808+なー |