ラーメン@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1778022895205.jpg-(901058 B)
901058 B無題Name名無し26/05/06(水)08:14:55 IP:49.239.*(vmobile.jp)No.399358+ 27年9月頃消えます
激安290円
1無題Name名無し 26/05/08(金)23:15:00 IP:59.85.*(t-com.ne.jp)No.399360+
食べ物は「安い・高い」とかで、食べていると、自分の子供の年齢なくらいな韓流スターに、ババアになってから大発情しとる日本のクソハバアみたいなっちまいます。
日本のジジイも、食べ物は「安い・高い」とかで、食べていると、日本の戦後のババアは給食育ちで、実に料理がヘタクソなヤツが多く、日本のジジイたちは、駄菓子屋に通うションベンガキのまんまで、キレイなお姉さん♩がいる店、家に家に帰っても、自分の生んだ子にも感謝されず、「生んだのは私ッ!!みたいなババアとその子」からオモテナシ・感謝されない日本のクソシジイばかりかと(笑)。
2無題Name名無し 26/05/12(火)22:47:07 IP:210.164.*(aso.ne.jp)No.399365+
20年前だと姫路に300円のタンメンとか普通にあったんだけどな
3無題Name名無し 26/05/13(水)11:37:53 IP:111.189.*(bbtec.net)No.399366+
安かろう悪かろう
4無題Name名無し 26/05/14(木)19:56:35 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.399369+
    1778756195566.jpg-(170185 B)
170185 B
91年だかそのくらいまで、埼玉は川越の繁華街「サンロード」に存在した「かれいど」
ラーメンが200円(たしか後に250円に)で、まさに安かろう不味かろうだったが
安かったので、味がしなくてもどうでもよかった

併設のカレー屋(屋号からしてラメーン屋が併設だったんだろうけど)は
素カレーライス250円くらい(覚えてない)だったと思うが
カツカレー(400円くらいだったか?)頼んだら、煎餅みたいなカツが載って出てきて感動した

と当時の画像でもないかと思い、ググったら
昨年「NEWかれいど」として精神的後継店?がおーぽんしてたらしくて
今一人で震えてる
5無題Name名無し 26/05/15(金)10:18:29 IP:125.12.*(home.ne.jp)No.399371+
    1778807909276.jpg-(406913 B)
406913 B
安いチェーンといえば
昔【喜輪味】というのが一杯二百円台で展開していたような

さすがに現在は見当たらないようだ
6無題Name名無し 26/05/16(土)13:03:39 IP:27.81.*(dion.ne.jp)No.399372+
福岡に百円ラーメンかあった
7無題Name名無し 26/05/16(土)22:52:11 IP:125.195.*(mesh.ad.jp)No.399373+
20年くらい前高校の学食のラーメンが300円だったら
今じゃ800円句になるんだろうな
8無題Name名無し 26/05/17(日)02:25:52 IP:49.156.*(icn-tv.ne.jp)No.399374そうだねx2
    1778952352881.jpg-(44616 B)
44616 B
>IP:125.195.*(mesh.ad.jp)
こんなカタコトで反日レスしてるやつが他の板では普通にレスしてるのが
吐き気がするほど気持ち悪いな
9無題Name名無し 26/05/25(月)12:29:36 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.399390+
西成にラーメン200円の店があるって聞いた事あるけど店名もよく判らんし、正確な開店&閉店時間不明·営業日不定休な上にやってない時の方が多いとか
更に店長(オカマらしい)に気に入られないと入店すら断られるらしい
10無題Name名無し 26/05/25(月)16:11:21 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.399391+
    1779693081250.jpg-(501988 B)
501988 B
>西成にラーメン200円の店があるって聞いた事あるけど店名もよく判らんし、正確な開店&閉店時間不明·営業日不定休な上にやってない時の方が多いとか

えっと…ここも200円でラーメン出すみたいですがここでは無いです、確かに不定休で閉まってる事の方が多いみたいですが店名もはっきり判りますし
11無題Name名無し 26/05/25(月)20:48:26 IP:153.208.*(ocn.ne.jp)No.399392+
    1779709706891.jpg-(795170 B)
795170 B
ここも200円でラーメン出してる店の様ですけどここでもないですね…
あと、大阪に住んでる大学の同期に聞いてみたらその店は100円でラーメンを出してるらしいです
12無題Name名無し 26/06/02(火)06:19:09 IP:210.170.*(v6connect.net)No.399398+
美味しいのかよ
うまいなら良いな
13無題Name名無し 26/06/05(金)09:48:31 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.399400+
>美味しいのかよ
>うまいなら良いな

あっ、大学の同期曰く「思いっきり業務用の味」だそうです
14無題Name名無し 26/06/07(日)13:21:33 IP:59.85.*(t-com.ne.jp)No.399405+
もともと「和食のダシ・出汁」も、暴力団事務所(武家)によって、徹底的に採ってきた食べ物でも、栽培した食べ物でも徹底的に摂られてしまう、差し出さなければならなかった90%以上の日本島民=田舎者な遺伝素質であります。
田舎=牛豚鶏舎・犬舎みたいな畜舎育ちな使役(家畜・ペット)みたいなモンであります。
【交番】を税金消費をしてチンピラヤクザ暴力団用語な全世界に一切意味不明な【KOBAN】に一生懸命に改装しいる日本島民=田舎者な90%以上は、幕末になるまで何かを描く・書くことを勝手にしてしまうと、たちまち暴力団と暴力団に許された身分な「商人」などによってたちまち処分・処刑されてきたのが正しい日本であります。
日本人は、食べ物本体は全て暴力団と商人に差し出さなければならなかった遺伝素質にあり、「旨み・甘み」みたいな、極めて栄養が乏しい食生活・食習慣のまんまで、元気でカッコイイ♪健康に育った男女がほぼ皆無となり、少子化が止まらないのです。
15無題Name名無し 26/06/11(木)19:36:18 IP:210.164.*(aso.ne.jp)No.399412そうだねx1
安ければいいってもんじゃないな
安全に食べれるラーメンがいいな
16無題Name名無し 26/06/11(木)19:37:43 IP:210.164.*(aso.ne.jp)No.399413+
    1781174263611.jpg-(173936 B)
173936 B
美味しくなかったら全額返金

- GazouBBS + futaba-