| レス送信モード |
|---|
もみぞうを荒らすネトウヨ
| … | 1無題Name名無し 26/06/26(金)08:14:02No.3816773そうだねx2ネトウヨ最低だな |
| … | 2無題Nameスピ女 26/06/26(金)08:28:24No.3816774そうだねx2このネトウヨ野郎 |
| … | 3無題Name名無し 26/06/26(金)09:33:38No.3816781そうだねx2ネトウヨが痛いよ |
| … | 4無題Name名無し 26/06/26(金)09:55:50No.3816785そうだねx1場末の掲示板で気持ち悪いネカマやってる無職のハゲジジイは痛くない(笑) |
| … | 5無題Name名無し 26/06/26(金)10:15:23No.3816788+場末の掲示板で気持ち悪い1人ネトウヨ連呼やってる無職のハゲジジイは痛くない(大爆笑) |
| … | 6無題Name名無し 26/06/26(金)10:42:11No.3816799+ネトウヨが泣いた |
| … | 7無題Name名無し 26/06/26(金)11:09:12No.3816818+ネトウヨ連呼で今日もごまかし |