>常駐キチガイ>統失ドンペリ野郎過去の自分を急に悪く言い始めたのは何か心境の変化があったの?
昔「ホモチョンなんてどこにいるの?」現在「ホモチョンさんはイケメンの日本人」
https://youtu.be/KjDY905_lck?si=Vt2IC9irr9urjCLd