>統失ドンペリ野郎ネトウヨの方はAI擦ってる人か仁左衛門か知らないけどすぐドンペリの写真をアップできるのにホモチョン軍団の方は滅茶苦茶馬鹿にされてても誰もドンペリの写真アップできないのはなぜ?
全員貧乏だからだよ言わせんなよ恥ずかしい