| レス送信モード |
|---|
2005年に何故か保存していた画像
あれから20年…彼らは良いバイクに乗れたのだろうか
| … | 126/06/23(火)18:59:22No.76313418+普通に就職してそう |
| … | 226/06/23(火)20:32:44No.76313538+その前輪の旗はやめたほうが良い |
| … | 326/06/23(火)20:36:57No.76313543+こういう改造するのは理解できないけど改造してるときすごく楽しかっただろうなというのはわかる |
| … | 426/06/23(火)20:39:21No.76313545+ロケットカウルの塗装もがんばれよ |
| … | 526/06/23(火)20:45:42No.76313550+チャリで来た |
| … | 626/06/23(火)20:57:58No.76313568+今バイク高いもんなあ |
| … | 726/06/23(火)21:22:51No.76313593+当時ギリ10代の高卒ニート |
| … | 826/06/23(火)21:29:09No.76313601+最近見かけたヤンキーっぽい子は電動アシスト自転車に乗ってたよ |