二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在34人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 実況可. 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は4000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782208397042.jpg-(235075 B)
235075 B26/06/23(火)18:53:17No.76313413+ 28日15:58頃消えます
2005年に何故か保存していた画像
あれから20年…彼らは良いバイクに乗れたのだろうか
126/06/23(火)18:59:22No.76313418+
普通に就職してそう
226/06/23(火)20:32:44No.76313538+
その前輪の旗はやめたほうが良い
巻き込んだらえらいことになる
326/06/23(火)20:36:57No.76313543+
こういう改造するのは理解できないけど改造してるときすごく楽しかっただろうなというのはわかる
426/06/23(火)20:39:21No.76313545+
ロケットカウルの塗装もがんばれよ
526/06/23(火)20:45:42No.76313550+
チャリで来た
626/06/23(火)20:57:58No.76313568+
今バイク高いもんなあ
憧れたであろう4発ネイキッドは中古でも…
726/06/23(火)21:22:51No.76313593+
当時ギリ10代の高卒ニート
今は醜い引きこもり中年おじさんになっちった
826/06/23(火)21:29:09No.76313601+
最近見かけたヤンキーっぽい子は電動アシスト自転車に乗ってたよ
若いうちくらい自力で漕げと思った

- GazouBBS + futaba-