二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1782594760592.jpg-(202640 B)
202640 B26/06/28(日)06:12:40No.76317165そうだねx2 03日05:25頃消えます[返信]
自由帳
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/28(日)08:50:13No.76317228+
お前がプリキュアになるんだよ
2426/06/28(日)08:54:08No.76317229+
バイオハザードRe2やってたけど弾切れで詰んだ
倒す敵は選んでたが敵があまりにも頑丈すぎる…
2526/06/28(日)09:03:18No.76317231+
しるくさんはおっぱいあるから違う
生徒会長は眼鏡だから違う
2626/06/28(日)09:06:40No.76317234+
せつないあせと言えば?
2726/06/28(日)09:08:26No.76317237+
神道だけど神道じゃないワールドメイトはちゃんと洋装しているぞ!!
2826/06/28(日)09:16:38No.76317245+
何故微妙なとこにセコマが…
2926/06/28(日)09:22:32No.76317247+
せっちゃんこんなドスケベ衣装だったのか
3026/06/28(日)09:25:41No.76317248+
蒸してきた
しかし除湿をかけるほどかと言われると悩ましいところ
3126/06/28(日)09:28:37No.76317251+
うまいこといえたい
3226/06/28(日)09:39:44No.76317260+
斬鬼さん久々に見た

画像ファイル名:1782602157002.jpg-(538152 B)
538152 B26/06/28(日)08:15:57No.76317210+ 03日07:28頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
126/06/28(日)08:21:47No.76317216+
まあ・・・冷凍すればいいから・・・
226/06/28(日)09:38:28No.76317259+
半額なら欲しくなっちゃうけどよく見ると半額でも安くないぞってのがたまにある

画像ファイル名:1782598143895.jpg-(126041 B)
126041 B26/06/28(日)07:09:03No.76317183+ 03日06:21頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
126/06/28(日)07:49:54No.76317199+
知ってる
これ蕎麦だね
226/06/28(日)07:51:34No.76317200+
たぬきそば
326/06/28(日)09:37:59No.76317258+
ラーメソじゃなくこういうのでいい

画像ファイル名:1782605291832.jpg-(141717 B)
141717 B26/06/28(日)09:08:11No.76317236そうだねx1 03日08:20頃消えます[返信]
ナイフとフォークなんて
暫く使ってないな
パスタは箸だし塊肉は齧りつく
126/06/28(日)09:09:25No.76317239+
イナフ
226/06/28(日)09:36:13No.76317257+
鶏むね肉でお安いステーキごっこするよ

画像ファイル名:1782606415524.jpg-(160893 B)
160893 B26/06/28(日)09:26:55No.76317249そうだねx1 03日08:39頃消えます[返信]
なんなんぬ
126/06/28(日)09:28:07No.76317250+
映画のワンシーンでありそうなんぬ
226/06/28(日)09:34:05No.76317254+
ロバくんとチュパカブラくん早くくるんぬ
326/06/28(日)09:35:01No.76317256+
中が見えんぬ

画像ファイル名:1782574313732.jpg-(158663 B)
158663 B26/06/28(日)00:31:53No.76317063そうだねx1 02日23:44頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
126/06/28(日)00:58:06No.76317075そうだねx6
本屋も電気屋もCD屋も消えた…
226/06/28(日)01:03:11No.76317082+
入っても挨拶すらしない殿様商売の店が多かったな
326/06/28(日)01:23:12No.76317095+
>入っても挨拶すらしない殿様商売の店が多かったな
そういう店は中央資本が進出してきてすぐ滅んだな
逆にちゃんと商売してたところは生き残って子供が引き継いで事業拡大したりしてるね
426/06/28(日)01:32:28No.76317104そうだねx2
こういうのは学校指定の店になるとそっちで生活できるので客に挨拶する必要は無いのだ
526/06/28(日)05:28:46No.76317150+
田舎は大変ね
626/06/28(日)06:48:10No.76317169+
地元の市中心部はもうホテルと飲食店しか店ない
百貨店も大型ショッピングモールすらなくなった
726/06/28(日)06:50:07No.76317173+
近所にはこういう個人経営店すらなかった
今はコンビニができて便利
826/06/28(日)09:13:00No.76317241+
田舎は一旦買い物難民地域になってから
最近になってぽつぽつとドラッグストアやコンビニができ始めた
926/06/28(日)09:34:20No.76317255+
物を売るだけなら安いとか便利じゃないと客は来ないしな
個人店で今も生き残ってるところは技術とかコネがある

画像ファイル名:1782531122850.jpg-(636275 B)
636275 B26/06/27(土)12:32:02No.76316300そうだねx1 02日11:44頃消えます[返信]
タオルが洗ってもなんか臭い
126/06/27(土)12:33:27No.76316302+
死臭がまといつく
226/06/27(土)12:47:51No.76316312+
熱湯消毒か塩素消毒しろ
酸素消毒でもいい
326/06/27(土)12:51:20No.76316314+
炎の匂い しみついて
426/06/27(土)12:55:15No.76316318+
>熱湯消毒か塩素消毒
今年2月にそれ一緒にやってニット帽とネックウォーマーが
色落ち&色移り&ビロビロになっちゃったよ
526/06/27(土)13:24:15No.76316354+
塩素使ったら色落ちするでしょうよ…
626/06/27(土)13:40:50No.76316375+
家庭科で洗濯タグの見方を習ったでしょ
726/06/27(土)18:58:48No.76316651+
洗濯槽も掃除してなさそうだな
826/06/27(土)19:22:04No.76316690+
金竜飛だな
どれだけ手を洗っても血の汚れが取れないんだ
926/06/28(日)09:13:19No.76317242+
あれほどオキシに漬けろと
1026/06/28(日)09:33:18No.76317253+
カレー臭

画像ファイル名:1782478611084.png-(603474 B)
603474 B26/06/26(金)21:56:51No.76315780+ 01日21:09頃消えます[返信]
『新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!』 制作過程における不手際についてのお詫び
https://www.oricon.co.jp/news/2463973/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw010
小栗旬のコメントも炎上してるし
円盤や配信どうするんだろ?
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2426/06/28(日)01:06:18No.76317084+
>舞台を手がけるかたわら、『笑っていいとも!』『SMAP×SMAP』『いきなり!黄金伝説』など大型バラエティ番組の構成にも携わった
すごい人じゃん福田
2526/06/28(日)01:06:58No.76317086+
>銀魂は実写出すくらいならアニメ版でやってくれよ
ジャンプ作品は腐女子がメイン客層なの
彼女らは実写を求めるのよ
2626/06/28(日)01:12:32No.76317091そうだねx1
いいじゃんケロロだし
2726/06/28(日)02:08:02No.76317112そうだねx1
福田己津央、やっちまったな
2826/06/28(日)02:10:40No.76317115+
福田純監督生きてたのか…
2926/06/28(日)04:27:55No.76317133そうだねx1
パロディってちゃんと権利元に許可取らないとやっちゃいけないって知らなかったんかな
パロ無罪!みたいな平成じゃないんだから…
3026/06/28(日)07:10:30No.76317185そうだねx1
平成でも昭和でも怒られてはいたよ?
面の皮が厚かっただけで
3126/06/28(日)08:09:33No.76317208+
ナレーションがシソンヌ…?
3226/06/28(日)09:06:51No.76317235+
>福田己津央、やっちまったな
むしろそっちなら種フリのパロディとかがっつりやってくれただろうに
3326/06/28(日)09:30:32No.76317252+
とりあえずこれに便乗したインプレッションの亡者達は儲かったに違いない

画像ファイル名:1782315793407.jpg-(75512 B)
75512 B26/06/25(木)00:43:13No.76314374そうだねx1 29日23:55頃消えます[返信]
深夜のdatってこんな感じ
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/25(木)13:37:36No.76314667+
>カップヌードルの自販機は見なくなったな
コロナ前まではフェリー乗り場とかフェリー内でまだ見かけたな
1126/06/25(木)13:39:06No.76314668+
鹿児島の南のド田舎に九州唯一のオート自販機あったけどもう無くなっちゃった
スレ画のうどんそばとハンバーガーのやつがあってわざわざ食べに行ったなぁ
1226/06/25(木)14:49:39No.76314692+
おばちゃん曰く故障したうどん&そばの自販機の電源を落としたら
電気代が月1万円も安くなったそうな
1326/06/25(木)14:53:33No.76314695+
昔ながらの電球とかヒーター使ってるだろうしな
1426/06/25(木)15:13:07No.76314711+
冷蔵庫の冷媒ガスもR12だから大変だろうね
1526/06/25(木)18:09:57No.76314775+
原材費も考慮すると利益よりも経費が高いな
1626/06/25(木)19:13:39No.76314830+
でも冷蔵庫は欲しいよ
1726/06/25(木)19:59:58No.76314872+
>鹿児島の南のド田舎に九州唯一のオート自販機あったけどもう無くなっちゃった
>スレ画のうどんそばとハンバーガーのやつがあってわざわざ食べに行ったなぁ
レス読んでるだけで切なくなるな…
1826/06/28(日)01:28:22No.76317099+
>カップヌードルの自販機は見なくなったな
2年前に国道九四フェリー乗ったら船の中に自販機あったよ
普通サイズで230円くらいした
1926/06/28(日)09:18:45No.76317246+
カップヌードルの自販機置いたんだけど数年で動かなくなり
最終的に地元業者の売店がオープンした

画像ファイル名:1782605781713.jpg-(128545 B)
128545 B26/06/28(日)09:16:21No.76317244+ 03日08:29頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- GazouBBS + futaba-