二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在33人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 実況可. 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は4000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782211844762.jpg-(499829 B)
499829 B26/06/23(火)19:50:44No.76313483+ 28日17:48頃消えます
この子のためにウマ娘やってみようかと思ったけど
今更初めてもどうにもならないんだろうな
126/06/23(火)19:52:07No.76313485そうだねx1
対人やらなきゃ楽しめるんじゃね
226/06/23(火)19:53:03No.76313487+
新衣装来た時始めればいいんじゃないかな…
326/06/23(火)19:57:00No.76313492+
ロブロイ3着目なんていつ来るかわからんぞ
426/06/23(火)20:03:16No.76313499+
始めるなら早いほうが
というか無料石いっぱい貰えるとか無料ガチャ引けるタイミング
526/06/23(火)20:04:27No.76313500+
別に対人やらんでも良いんだよな
それならのんびり楽しめる
626/06/23(火)20:10:38No.76313506+
俺ソシャゲやったことないんだけどそんな通信ケーブル繋いで対戦みたいなやつあるものなの?
726/06/23(火)20:10:56No.76313507そうだねx6
いいか?
ロブロイちゃんはいいぞ
fu6880375.jpg
826/06/23(火)20:18:51No.76313518+
そりゃまあ競争ウマのゲームだしね
926/06/23(火)20:29:54No.76313530+
これでも現役の有馬記念のレコードホルダー
1026/06/23(火)20:30:38No.76313532そうだねx2
太い三つ編み好きです
1126/06/23(火)20:32:25No.76313537+
現実での活躍を知ってるならわかるだろうけど
この子はおどおどしてるだけの子じゃないぞ
1226/06/23(火)20:32:56No.76313540+
眼鏡を維持してるのが素晴らしい
1326/06/23(火)21:28:02No.76313600+
ストーリーやるだけならいつ始めても変わらないよね
1426/06/23(火)21:38:57No.76313608+
とりあえずやってみるといいよ
楽しむだけなら早く始めたほうがお得になる
1526/06/23(火)22:21:05No.76313655+
今から始めて対人で勝つのはコストがかかりすぎる
どんどん先鋭化してつまんなくなってるからキャラを愛でて対戦には触れない方が安らかだよ

- GazouBBS + futaba-