| レス送信モード |
|---|
この子のためにウマ娘やってみようかと思ったけど
今更初めてもどうにもならないんだろうな
| … | 126/06/23(火)19:52:07No.76313485そうだねx1対人やらなきゃ楽しめるんじゃね |
| … | 226/06/23(火)19:53:03No.76313487+新衣装来た時始めればいいんじゃないかな… |
| … | 326/06/23(火)19:57:00No.76313492+ロブロイ3着目なんていつ来るかわからんぞ |
| … | 426/06/23(火)20:03:16No.76313499+始めるなら早いほうが |
| … | 526/06/23(火)20:04:27No.76313500+別に対人やらんでも良いんだよな |
| … | 626/06/23(火)20:10:38No.76313506+俺ソシャゲやったことないんだけどそんな通信ケーブル繋いで対戦みたいなやつあるものなの? |
| … | 726/06/23(火)20:10:56No.76313507そうだねx6いいか? |
| … | 826/06/23(火)20:18:51No.76313518+そりゃまあ競争ウマのゲームだしね |
| … | 926/06/23(火)20:29:54No.76313530+これでも現役の有馬記念のレコードホルダー |
| … | 1026/06/23(火)20:30:38No.76313532そうだねx2太い三つ編み好きです |
| … | 1126/06/23(火)20:32:25No.76313537+現実での活躍を知ってるならわかるだろうけど |
| … | 1226/06/23(火)20:32:56No.76313540+眼鏡を維持してるのが素晴らしい |
| … | 1326/06/23(火)21:28:02No.76313600+ストーリーやるだけならいつ始めても変わらないよね |
| … | 1426/06/23(火)21:38:57No.76313608+とりあえずやってみるといいよ |
| … | 1526/06/23(火)22:21:05No.76313655+今から始めて対人で勝つのはコストがかかりすぎる |