くお〜〜〜
ラリージャパンだとまずみられない光景
日本には妖精さんがいないからな
バラして食べちゃうんだ……
コースアウトして転げ落ちたのをむしろ楽しんでるような雰囲気だな「待ってました!」みたいな感じなのか