二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在30人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 実況可. 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は4000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782216480935.jpg-(623187 B)
623187 B26/06/23(火)21:08:00No.76313577+ 28日18:35頃消えます
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
126/06/23(火)21:18:26No.76313586+
3つくらいでいいかなってなる
226/06/23(火)21:20:00No.76313588そうだねx2
デブだからふつうに食えるでぶぅ
326/06/23(火)21:23:01No.76313594+
食いしん坊だけど
ドーナツだけは昔から2個くらいで限界になる
426/06/23(火)21:46:32No.76313617+
島風カレーの雪風か!
526/06/23(火)21:50:53No.76313620+
ドーナツは物量より油が
626/06/23(火)21:51:11No.76313621+
親戚の葬式の打ち合わせに呼ばれた時
ドーナツ屋でこの段(安いヤツ)全部2個ずつ って20何個買って持って行って
親戚のガキ共メッチャ喜ばせた どんな時でも腹は減るんだよな

- GazouBBS + futaba-