| レス送信モード |
|---|
雑巾を洗うために洗濯板買ってきた
ダイソーの安いやつだけど
| … | 126/06/25(木)18:51:23No.76314806+雑巾は使い捨てでいいだろ |
| … | 226/06/25(木)18:55:52No.76314810+雑巾なら傷んでもいいしケミカル洗浄の方が楽でいい |
| … | 326/06/25(木)18:56:51No.76314814+そうだよねケミカル洗浄だよね |
| … | 426/06/25(木)19:12:59No.76314827+洗剤は液体じゃなく粉末を使いなさい |
| … | 526/06/25(木)19:31:56No.76314856+これでお尻をバチバチしたい |
| … | 626/06/25(木)19:44:25No.76314861+これでチンコを擦ると学マスの篠澤広に擦り付けてる気分になりそう |
| … | 726/06/25(木)19:52:14No.76314865+キャンプ用品のコーナーに500円だけど |