| レス送信モード |
|---|
人間じゃねえ奴に人権なんて無い
死刑しかないんだ
| … | 126/06/25(木)19:24:25No.76314844+そんなに自分を責めるなよクズ野郎 |
| … | 226/06/25(木)19:25:15No.76314845+いくら無職のハゲ童貞だからって自己卑下に走るな醜いぞスレ「」 |
| … | 326/06/25(木)19:26:47No.76314848そうだねx2プリキュア映画を見に行く事すらできねえ |
| … | 426/06/25(木)19:31:19No.76314855+うーんそうかな? |
| … | 526/06/25(木)21:39:48No.76314974+とりあえずスレ「」はクズなんだな…… |
| … | 626/06/25(木)21:41:22No.76314975+クマ「ひどいクマ…」 |
| … | 726/06/25(木)21:44:08No.76314978+クマの話なんかしてないよ |
| … | 826/06/25(木)21:53:01No.76314985+とりあえず宗教法人会議に登録したものが |
| … | 926/06/25(木)23:04:37No.76315040+コロシアエー |