二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在14人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 実況可. 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は4000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782465151481.jpg-(378447 B)
378447 B26/06/26(金)18:12:31No.76315528+ 02日02:58頃消えます
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
126/06/26(金)18:21:09No.76315539+
その発想は無かった…
226/06/26(金)18:24:35No.76315545そうだねx4
どんどん面白くなくなるからヘタクソは真似しないでほしい
326/06/26(金)18:29:32No.76315550そうだねx2
誰かがこれに名探偵プリキュア描きだしたら流行ったみたいな感じか
426/06/26(金)18:30:40No.76315553そうだねx5
突然の上からコメント
526/06/26(金)18:59:56No.76315582そうだねx5
おもしろくないって言える俺、格好いい!
626/06/26(金)19:45:20No.76315638+
え、面白いのこれ?
726/06/26(金)19:49:43No.76315643+
ポテトチップスが難だけど歴史的価値はあるよ!
826/06/26(金)20:10:52No.76315660そうだねx4
ギャバン描いてる人いて、
シルバーを上手く活かしてるなって思った
926/06/26(金)20:13:37No.76315662そうだねx3
内容量遂に60g切ったのか
1026/06/26(金)20:34:38No.76315687そうだねx4
ナフサ不足だからな
1126/06/26(金)20:50:25No.76315707そうだねx2
ポテチもナフサ使ってると思ってたんだよ
1226/06/26(金)20:56:18No.76315719そうだねx2
使ってるよ?
1326/06/26(金)23:39:17No.76315909そうだねx3
揚げ油はナフサ
1426/06/26(金)23:44:43No.76315913そうだねx1
面白くないって批判的な人はクソ左翼だと思ってる
1526/06/27(土)00:05:29No.76315940+
あんまりそわそわしないで
1626/06/27(土)06:19:42No.76316077+
ポテチの袋にそのまま描いてるというのが面白いのであって
そこ無視してAIとか使ってる左翼がおもんないってだけ

- GazouBBS + futaba-