二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1782524490012.png-(3292 B)
3292 B26/06/27(土)10:41:30No.76316199+ 02日13:13頃消えます
初めてゼッテリアに行ってみた
味は不味いわけではなく問題ない
不満だったのは店内に順番待ちのモニターがついててずーっと「〇番のお客様商品の受取をどうぞ」みたいなアナウンスが流れてること
ロッテリアの時は静かで良かったのに…
126/06/27(土)10:42:09No.76316201+
絶てりに
226/06/27(土)10:45:43No.76316206+
ゼッテシェーキ飲みたい
326/06/27(土)10:50:39No.76316210そうだねx2
気になってはいるが微妙な評判ばかり聞くから入るのにためらいがある
426/06/27(土)11:05:44No.76316231+
>気になってはいるが微妙な評判ばかり聞くから入るのにためらいがある
日向夏タルタルチキンバーガー食べたけど
大きいチキンって書いてたのに全然大きくなかった…
526/06/27(土)11:10:07No.76316232+
シンプルなバーガー買えばそこまでハズレは無いだろう
迷わず行けよ行けばわかるさ
626/06/28(日)01:25:22No.76317096+
マックみたいに大人気でもないモスみたいに健康志向でもない
ロッテリアの頃の地味な雰囲気が好きだった人たちにはオススメできなくなった

- GazouBBS + futaba-