| レス送信モード |
|---|
初めてゼッテリアに行ってみた
味は不味いわけではなく問題ない
不満だったのは店内に順番待ちのモニターがついててずーっと「〇番のお客様商品の受取をどうぞ」みたいなアナウンスが流れてること
ロッテリアの時は静かで良かったのに…
| … | 126/06/27(土)10:42:09No.76316201+絶てりに |
| … | 226/06/27(土)10:45:43No.76316206+ゼッテシェーキ飲みたい |
| … | 326/06/27(土)10:50:39No.76316210そうだねx2気になってはいるが微妙な評判ばかり聞くから入るのにためらいがある |
| … | 426/06/27(土)11:05:44No.76316231+>気になってはいるが微妙な評判ばかり聞くから入るのにためらいがある |
| … | 526/06/27(土)11:10:07No.76316232+シンプルなバーガー買えばそこまでハズレは無いだろう |
| … | 626/06/28(日)01:25:22No.76317096+マックみたいに大人気でもないモスみたいに健康志向でもない |