| レス送信モード |
|---|
へっへっへっ「」の旦那ァ〜
先日にね 街中で集団でマクドナルドに来ていたスポーティな
JKのチャンネーの集団に出くわしたんスけどねー いいっスよねー
服装はウインドブレーカーにジャージって感じで 制服に比べたら
色気はないんスけどもー それでも半袖短パンだったりとか
あと大体ポニテ そして運動部だから うないチャンネーもまず
いなくて 引き締まったそこそこ見られるレベルの健康美の
チャンネーだらけで いい目の保養になったんスけどー
旦那はこれについてはどう思うっスか〜
へっへっへっ
| … | 126/06/28(日)20:01:56No.76317733+殺鼠剤まいとこ |
| … | 226/06/28(日)20:03:12No.76317734+担々麺は |
| … | 326/06/28(日)20:37:34No.76317764+いいなあ羨ましい |
| … | 426/06/28(日)20:57:41No.76317787+運動前と運動後…どちらも趣がある(パタン |