| レス送信モード |
|---|
https://dat.2chan.net/e/res/2334699.htm削除された記事が1件あります.見る
>確かにw 充電池の容量って○○mAhとか書いてあるけど、実際50W出力のレーザーポインタをどのくらい使えるんだろね?
ねぇのだ
>ググらずに何となく数値はこう出すのか?というのを考えると、3000mA/h・3.6Vのリチウムイオン充電池だとしておよそ12分57秒。
mAhな。単位の意味を理解しましょう
消されたので立てるよ
こういうミスは後学のためにも共有しとこう
| … | 126/06/19(金)17:33:23 IP:118.108.*(mesh.ad.jp)No.2334982+ 1781858003002.jpg-(90229 B) 本文無し |
| … | 226/06/19(金)17:36:37 IP:118.108.*(mesh.ad.jp)No.2334984そうだねx2>mA/h |
| … | 326/06/19(金)17:50:32 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.2334990+あぁ・掛け算だな。 |
| … | 426/06/19(金)17:55:57 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2334991そうだねx3さあ? |
| … | 526/06/19(金)17:57:00 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.2334992+つーか、弓(ボウガンも)とかレーザーみたいなちょっとしたミスで大きな事故に繋がるシロモノ嫌いなんだよね。弓道部が部活生の額に向けて手元が緩んだか何かで額から刺さって部活生殺した事件もあったろ。バカにそういう物を持たせたらダメなんだよな。 |
| … | 626/06/19(金)17:58:15 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.2334993+AIに聞いてみるわ |
| … | 726/06/19(金)18:08:08 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2334994そうだねx4>つーか、弓(ボウガンも)とかレーザーみたいなちょっとしたミスで大きな事故に繋がるシロモノ嫌いなんだよね。 |
| … | 826/06/19(金)18:10:57 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.2334996+ 1781860257813.jpg-(60595 B) 切り上げ切り下げはともかく計算は合っとる。 |
| … | 926/06/19(金)18:14:06 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.2334997+・3000mA/h・3.6Vのリチウムイオン充電池だとしておよそ12分57秒。 |
| … | 1026/06/19(金)18:23:20 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.2334998+>車だってそうだよ |
| … | 1126/06/19(金)18:30:37 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2334999そうだねx3>・3000mA/h・3.6Vのリチウムイオン充電池だとしておよそ12分57秒。 |
| … | 1226/06/19(金)18:34:58 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.2335000+あぁ答えが正解だったから満足だ。 |
| … | 1326/06/19(金)18:40:58 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335001そうだねx3>あぁ答えが正解だったから満足だ。 |
| … | 1426/06/19(金)18:53:38 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.2335002+オメーのヘリクツなんかどうでもいいよ |
| … | 1526/06/19(金)19:01:21 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335003そうだねx4答え書かないで逃げるのは星猫方式なのだけど |
| … | 1626/06/19(金)19:09:04 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.2335004+>これが正しいなら、消費電力は300〜400wぐらいは見込まないと無理 |
| … | 1726/06/19(金)19:10:46 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.2335005+さて、賢いけど結構嘘ついたりするAIにでも聞いてみるか・・ |
| … | 1826/06/19(金)19:14:52 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335006そうだねx4というか |
| … | 1926/06/19(金)19:17:42 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335007そうだねx4かけ算自体が精神的障壁だからじゃない? |
| … | 2026/06/19(金)19:25:26 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.2335009+ 1781864726320.jpg-(290489 B) AIの説明は長いから結論を貼っておく。 |
| … | 2126/06/19(金)19:27:54 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.2335011+つーか、何が聞きかじりだよ?書いてある数字を計算しただけだろが。 |
| … | 2226/06/19(金)19:34:56 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.2335012+つーか、絶対買わないようなレーザーポインタというシロモノの知識で限りある脳の容量を使ってしもうた・・それは損した気分。 |
| … | 2326/06/19(金)20:02:18 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335015そうだねx7>書いてある数字を計算しただけだろが。 |
| … | 2426/06/19(金)20:22:08 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.2335020+>算数の勉強でしたか(笑) |
| … | 2526/06/19(金)20:29:53 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335021そうだねx5>>算数の勉強でしたか(笑) |
| … | 2626/06/19(金)20:33:31 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335023そうだねx5>俺は勉強嫌いで勉強せず算数とか苦手だったからな。だから今は疑問をクイズのようにしてまずは自分で答えてみて後で答え合わせするスタイルなんだ。 |
| … | 2726/06/19(金)21:13:35 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.2335024+>で、お礼はいえない? |
| … | 2826/06/19(金)21:13:56 IP:222.6.*(dion.ne.jp)No.2335025+>それ見せられてどう反応したらいいかな |
| … | 2926/06/20(土)01:59:50 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335036そうだねx8>オメーに言う礼なんかねーよw |
| … | 3026/06/20(土)22:45:18 IP:49.129.*(mesh.ad.jp)No.2335155+IQが低い奴ほど、余裕が無いから優しさが足りない。 |
| … | 3126/06/20(土)23:01:54 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335158そうだねx3>IQが低い奴ほど、余裕が無いから優しさが足りない。 |
| … | 3226/06/21(日)12:17:44 IP:133.209.*(mesh.ad.jp)No.2335194+スレッドを立てた人によって削除されました |