のりもの@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在6人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782529943320.jpg-(137592 B)
137592 B26/06/27(土)12:12:23 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335775+ 7月16日頃消えます[返信]
20世紀は戦争の世紀🪖
126/06/27(土)12:18:50 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335776+
    1782530330006.jpg-(155997 B)
155997 B
21世紀は殺人の世紀
「万人の万人に対する闘争状態」が復活する
ヒトは原始人に戻り、ホッブス以降の哲学者、経済学者、社会科学者は存在価値を否定される事態となる

106.131.みたいなのは真っ先に屠られるはずだ
226/06/27(土)12:22:23 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335777+
    1782530543567.jpg-(79008 B)
79008 B
綺麗事、詭弁を振り回す左翼は皆殺しにされるだろう
326/06/27(土)16:58:17 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335792+
シロアリは必ず吊るされ、グサグサ性器を傷つけられ、苦悶の中で地獄に送られるだろう

画像ファイル名:1782498192839.jpg-(883018 B)
883018 B26/06/27(土)03:23:12 IP:114.156.*(dti.ne.jp)No.2335735+ 7月16日頃消えます[返信]
軽トラプール
126/06/27(土)06:04:28 IP:118.108.*(mesh.ad.jp)No.2335736+
エロいいです。
226/06/27(土)06:52:05 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335737+
現行車の荷台は194×141cmだから、水深1cmあたり27.3kg
水深10cmくらいなら子供の体重合わせてもお釣りがくる程度
〔もちろん、そのまま走るわけではないが〕
326/06/27(土)11:09:13 IP:114.156.*(dti.ne.jp)No.2335773+
    1782526153713.jpg-(166777 B)
166777 B
荷台が広けば満足するかも?!
426/06/27(土)14:39:59 IP:60.129.*(bbtec.net)No.2335779そうだねx1
知り合いが溢れるまで同じ事をやっていたが
リーフスプリングが折れるんじゃないかってくらいに沈んでた
526/06/27(土)16:56:19 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335791+
>No.2335779
チョッパリはバカだから加減がわからない
水を入れる前に重さくらい計算しとけっての

画像ファイル名:1782511958409.webp-(66010 B)
66010 B26/06/27(土)07:12:38 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335742+ 7月16日頃消えます[返信]
カプサイシンでの防衛
正当防衛は確実に成立する、と警官に太鼓判を押されました
126/06/27(土)07:23:00 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335743+
    1782512580822.webp-(41952 B)
41952 B
酸、アルカリ(現実に匿名で入手しやすいのはサンポール、ドメストなどの希釈製品)は微妙だそうです
もちろん、眼を狙う前提ですケド…
銃器は金属部品が使われていない製品を選ぶことが大事です
226/06/27(土)07:33:53 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335744+
    1782513233786.jpg-(33512 B)
33512 B
憲法は自助行為を許す
自助行為の禁止は、個人の生存権をおかすものであり、憲法に違反する
今は合法的に所持できるもので闘うしかない
326/06/27(土)09:40:11 IP:118.108.*(mesh.ad.jp)No.2335765そうだねx1
どこのクソポリだ?
嘘を教えてるのは?
426/06/27(土)09:40:52 IP:118.108.*(mesh.ad.jp)No.2335766そうだねx1
殺傷能力のあるモノでの攻撃は、問答無用だぞ。
526/06/27(土)12:08:31 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335774+
>No.2335766
それを徹底すると憲法違反になることをまともなポリは理解している
626/06/27(土)16:02:37 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335780+
>銃器は金属部品が使われていない製品を選ぶことが大事です
水鉄砲のバネは金属ですよ
726/06/27(土)16:36:17 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335781+
書き込みをした人によって削除されました
826/06/27(土)16:55:01 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335790+
水に触れたら即錆びるな
ということはまともな製品ならバネは水タンクとは隔離されているということで

画像ファイル名:1782546299473.jpg-(248882 B)
248882 B26/06/27(土)16:44:59 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335785+ 7月16日頃消えます[返信]
今、◎しにゆきます 
竹内結子さんって…
「雨とともに訪れた6週間の優しい鬼籍」
126/06/27(土)16:47:13 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335786+
    1782546433579.jpg-(53690 B)
53690 B
ドライビングミセスタケウチ…
この映画でケコーンしてたのか…
226/06/27(土)16:48:40 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335787+
    1782546520219.jpg-(100430 B)
100430 B
話変わって、さっさと吊るすべきはシロアリ!
迷惑な奴はこの世から駆除!
吊るしてから槍で特に股間をグサグサと突いてやりたい
326/06/27(土)16:51:18 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335788+
    1782546678353.jpg-(309184 B)
309184 B
シロアリ一味を一斉に吊るしてからグサグサと性器を傷つけて痛めつけ辱めたい
426/06/27(土)16:53:16 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335789+
    1782546796144.jpg-(632318 B)
632318 B
性器から血を流しながら死ね!
世界を汚染する無知で傲慢なチョッパリども!

26/06/27(土)08:18:20 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335751そうだねx4 7月16日頃消えます[返信]
IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335637=星猫
>一人で連投してるバカ、カッコ悪い
星猫自身でバカ認定してますな(笑)
126/06/27(土)08:25:30 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335753+
スレッドを立てた人によって削除されました
ステンレスが待ってるよ
226/06/27(土)08:39:45 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335758そうだねx5
>ステンレスが待ってるよ
自分でバカ認定してる星猫さんじゃないですか
言いたいことなら具体的にどうぞ
326/06/27(土)10:09:26 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335771+
書き込みをした人によって削除されました
426/06/27(土)10:24:47 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335772そうだねx3
星猫自身が自分をバカ認定してるのに
なぜかこっちが恨まれてるんだよな
不思議(笑)
526/06/27(土)12:36:37 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335778そうだねx4
IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335777+
>綺麗事、詭弁を振り回す左翼は皆殺しにされるだろう
綺麗ごとでも詭弁でもないわ
お前の理屈がそのままお前に刺さってるだけだよ

ホント星猫バカだよな

画像ファイル名:1782298450087.jpg-(131443 B)
131443 B26/06/24(水)19:54:10 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335512+ 7月13日頃消えます[返信]
10年後の106.131.au君
『ウクライナ21』でヤられてる方
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/24(水)22:57:41 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335549+
ベネズエラツルハシ…
でも、別に、これらの動画が最強とも感じない
イスラム国の斬首オムニバスはよかった
車のナビで斬首動画を延々と再生しながら走ってみたら愛知県警のアホPCに捕まったけどw
326/06/25(木)09:25:37 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335590+
今は闇バイトとネットカフェで糊口を凌ぐ106.131.がホームレスになった日
必ず…一番痛い方法で…
426/06/25(木)10:11:19 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335593+
揶揄われただけでも、応戦を我慢できないのなw
あ、図星突いちまったとか?
526/06/25(木)10:13:00 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335594+
    1782349980239.jpg-(74962 B)
74962 B
ホームレスとかガイジって臭い息してるだけでムカつくんだよね
アイツらが生きられない世の中を作ろう
626/06/25(木)10:23:30 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335598そうだねx4
    1782350610239.jpg-(22399 B)
22399 B
君の口からは、もっと嫌なものが出てるけどな。
726/06/25(木)10:27:08 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335599+
DaiGoとか植松聖が間違っているとは思わない
ガイジとか負け組はどんどん殺すべきだと思う
ただ臓器は外貨獲得に使えるから無麻酔で切り裂いて摘出する
俺は東大卒医師だからそれが出来る
チョッパリ嫌いの朝鮮人のヒノモトへのせめてもの貢献だ
826/06/25(木)10:27:57 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335600+
臓器の品質が何よりも大切
阪大では臓器の品質を保つ研究をしていた
926/06/26(金)13:50:34 IP:58.158.*(ucom.ne.jp)No.2335709そうだねx5
>ガイジとか負け組はどんどん殺すべきだと思う
星猫が最初の対象です
1026/06/26(金)15:40:36 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335717+
>No.2335709
自分の臓器は摘出できないわ
ブラックジャックじゃないんだから
1126/06/27(土)09:52:10 IP:118.108.*(mesh.ad.jp)No.2335770+
    1782521530110.jpg-(72447 B)
72447 B
摘出手術はしてないんじゃ・・・

画像ファイル名:1782475110323.jpg-(531082 B)
531082 B26/06/26(金)20:58:30 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.2335726+ 7月15日頃消えます[返信]
キチガイに刃物!
126/06/26(金)21:04:39 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335727+
凄ぇ…未だspmodeになるんだ!?
226/06/27(土)09:50:10 IP:118.108.*(mesh.ad.jp)No.2335769+
旧式のルーターでも使ってんじゃないか?

画像ファイル名:1782374501876.jpg-(383569 B)
383569 B26/06/25(木)17:01:41 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335644+ 7月14日頃消えます[返信]
差別のない世界を実現
ヒャッハー「人間は平等だぁ〜!!」
ケンシロウ「おまえのいうとおりだ。無差別◎ロは平等だな……」
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/25(木)17:11:56 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335647+
書き込みをした人によって削除されました
426/06/25(木)17:13:53 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335648+
自動車税は都道府県税、軽自動車税は市町村税だが、全部民間組織への上納にしろ!
その組織が道路や駐車場などの交通インフラの新設、延長、維持に関わることにして、社会保障とやらには鐚一文回させないことだ

貧乏人、ガイジ、ホームレスを皆殺しにせよ!
奴らの遺体は道路床として活用してやろう
クルマの重みでズタズタになればいい
526/06/25(木)17:22:10 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335650そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
06/25(木)16:35:47 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335637+
>一人で連投してるバカ、カッコ悪い

都度都度、適当な言葉あてはめてるから整合とれなくなるんだよ
626/06/25(木)18:11:43 IP:133.209.*(mesh.ad.jp)No.2335652+
軽自動車税の値上がり分は、官僚が徴取している。
726/06/26(金)14:43:35 IP:58.158.*(ucom.ne.jp)No.2335712そうだねx3
星猫は今年も自動車関連の税金納付に四苦八苦し発狂したまで読んだ
826/06/26(金)15:37:02 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335714+
>No.2335712
全然苦にならないが…PayPay♪
926/06/27(土)00:52:26 IP:125.194.*(mesh.ad.jp)No.2335733+
軽自動車税(種別割)をPayPayなどのスマホ決済で支払った場合、多くの自治体では納税証明書は自動発行されず、車検などで紙の納税証明書が必要なら市区町村の税務担当窓口で別途交付申請する必要があります。
(ただし令和5年1月以降は軽JNKSにより三輪以上の軽自動車の車検では原則として納税証明書提示が不要です。)

車検などで紙の証明書が必要な場合は、自治体窓口で「軽自動車税(種別割)納税証明書(継続検査用)」の交付申請を行います
1026/06/27(土)06:54:47 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335738+
>No.2335733
車検時にいちいち紙の証明要らない
電子証明でやってるから要らないといわれた
無くしてわざわざ再発行してバカみたことがある
1126/06/27(土)09:45:42 IP:118.108.*(mesh.ad.jp)No.2335767+
軽自動車なの?
1226/06/27(土)09:48:12 IP:118.108.*(mesh.ad.jp)No.2335768+
普通自動車や小型自動車は、管轄が違うから大丈夫なんじゃないかな?
と思っているけど…

画像ファイル名:1782516393247.jpg-(31211 B)
31211 B26/06/27(土)08:26:33 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335754+ 7月16日頃消えます[返信]
中間
126/06/27(土)08:30:24 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335755+
「トオルんとこ」に就職出来るのか?
繊維科が溶接?
畑全然違うから工業高校行った意味ないじゃん
雇うのはトオルじゃなくて親だろ?
鐵工所が素人なんて雇うかよ!

とか思った
イラストがイラつくからだな
226/06/27(土)08:32:05 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335756+
「だもんで」という東海方言で、関東を統一とかほざいてるのも気になる
愛知、岐阜、静岡出身で家族で群馬に出稼ぎに来た恥晒しか?
326/06/27(土)08:32:53 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335757+
アストロとかシーマとかいつの時代だよ…

嗚呼、こいつ、まさかほぼ同世代か…
426/06/27(土)08:44:44 IP:60.125.*(bbtec.net)No.2335760+
    1782517484314.jpg-(28511 B)
28511 B
もちっと大きいのを
526/06/27(土)08:45:56 IP:60.125.*(bbtec.net)No.2335761+
金ためて車買うとかありえないだろ
当然シーマもアストロも盗む
626/06/27(土)09:36:48 IP:118.108.*(mesh.ad.jp)No.2335763+
車は一括で買う。

画像ファイル名:1782449403820.jpg-(268780 B)
268780 B26/06/26(金)13:50:03 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335708+ 7月15日頃消えます[返信]
美少女アンドロイドにされたオッサンが
上司の孫の家の守衛になって、
とんでもないトラブルに巻き込まれる
小説を練っている。8月頃ウェブ小説
として公開予定。
126/06/26(金)14:04:48 IP:126.157.*(panda-world.ne.jp)No.2335711そうだねx1
この車種の取付寸法に合うエンケイディッシュとか
あるんか?
226/06/26(金)18:52:19 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335723+
>No.2335711
実際エンケイやハヤシっぽいの履いてるのは見るね。
326/06/27(土)00:42:13 IP:125.194.*(mesh.ad.jp)No.2335731そうだねx1
    1782488533164.jpg-(13075 B)
13075 B
中二病か。

すでに、「猫に転生したおじさん」ってのがあるんだよ。
426/06/27(土)08:44:26 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335759+
>No.2335731
ネコじゃラブコメ出来ねえだろ?
ドジな部下つけてドタバタ騒ぎも無理。

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- GazouBBS + futaba-