のりもの@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782235252464.jpg-(272685 B)
272685 B26/06/24(水)02:20:52 IP:114.156.*(dti.ne.jp)No.2335448+ 7月13日頃消えます
昔の軽バンは荷室がやや広かった
126/06/24(水)04:11:36 IP:117.18.*(icn-tv.ne.jp)No.2335449+
「ない!「ない!タイヤハウスはどこへ行ったんだ!」
って何のCMだっけ
親戚のバンの後ろに乗るたびによく真似した
226/06/24(水)07:01:21 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335452+
>No.2335449
ボンゴ?
326/06/24(水)08:36:55 IP:125.198.*(mesh.ad.jp)No.2335456+
ボンゴワイドロー?
426/06/24(水)08:47:24 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335458+
>No.2335456
そこまで答えないと正答とは言えないな!No.2335452は減点!
526/06/24(水)14:30:14 IP:114.156.*(dti.ne.jp)No.2335477+
    1782279014244.jpg-(77062 B)
77062 B
1970年代になるとこのようなタイプの軽バンが主流に
626/06/24(水)14:49:58 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335478+
>No.2335477
フロンテハッチ?

芸が細かいことに乗用車はRR化されていたのに、貨物はわざわざFRで出してきた
スバルレックスはバンもRR(そもそもサンバーが…)
726/06/24(水)22:17:51 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335542+
でも、タイヤハウスが店名だとばかり思ってた。

- GazouBBS + futaba-