のりもの@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在6人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782273370452.jpg-(54705 B)
54705 B26/06/24(水)12:56:10 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335466+ 7月13日頃消えます
チョッパリ炭、世界へ
屁理屈無双シロアリのような、役に立たないチョッパリを、酸素を絶って蒸し焼きにして炭素以外の有害分子を飛ばす
そうして出来た黒光りするヒト形のもの、それがチョッパリ炭である
何故か陰茎がビンビンに勃起していて、白人女性が服を脱いで抱きついていた
パリのレトルト、自分の主人になれ
削除された記事が1件あります.見る
126/06/24(水)12:59:53 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335467+
    1782273593189.jpg-(25161 B)
25161 B
黒人女性も…
226/06/24(水)13:07:15 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335468+
書き込みをした人によって削除されました
326/06/24(水)13:10:38 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335469+
    1782274238525.jpg-(53335 B)
53335 B
木炭自動車は木炭を酸素不足の条件で不完全燃焼させた時に生じる一酸化炭素、水素を主とするガスを内燃機関の燃料として使うらしい…それって効率いいのか?

チョッパリ炭を製造しながら走れるのなら是非走らせてみたいが、そもそも一酸化炭素を生成すると言うことは大量の炭素が抜けていることだから、炭素密度の高い品質のいい炭は造れないだろう

ちなみにチョッパリの代わりにウバメガシ材を使うと備長炭になる
それは堅くて純度も高い良い素晴らしい炭で、まさに日本の誇りである
426/06/24(水)22:20:07 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335543+
    1782307207450.gif-(54073 B)
54073 B
小池一夫用語?

- GazouBBS + futaba-