のりもの@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782283786039.webp-(47216 B)
47216 B26/06/24(水)15:49:46 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335489+ 7月14日頃消えます
V8最近見なくなったね
ドコドコドコドコ…
削除された記事が1件あります.見る
126/06/24(水)15:51:12 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335490+
    1782283872126.webp-(88326 B)
88326 B
コストコでなら売ってるかな?
ドコドコドコドコ
226/06/24(水)16:54:47 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335499+
コストコにも無いそうなので、楽天市場などのネット販売を覗いて見てください。
326/06/24(水)17:44:19 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335501+
確かにネットでは売ってるね…米国仕様そのままに
正規輸入はしてない印象

ところで、米国車、V8の正規輸入車ってあったっけ?
コルベットとカマロSSは正規?
426/06/24(水)19:34:27 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.2335507+
V8って互い違いに4気筒を2つだから、
実質4気筒に毛が生えた程度の長さに
収まっている。意外とコンパクト。
526/06/24(水)19:48:32 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335510そうだねx1
    1782298112902.webp-(101820 B)
101820 B
>No.2335507
幅は大きくなる
昔のエンジン縦置(大半はFR)車は直列エンジンだと、エンジンの左右がスカスカだから載ると思うけど、エンジン横置(大半はFF)車だと最初からV型対応の設計をしていないと難しそう
626/06/24(水)20:28:16 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.2335516+
>No.2335510
セプターやウインダムならV6あったし
V8も行けそうな気もするんだよね。
726/06/24(水)21:20:38 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335520+
>No.2335516
V6と直4があるとなんかいけそうに感じるよね?
一般的なV8エンジンはバンク角90度だから幅的に難しいかも知れないけど…
826/06/24(水)22:00:41 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335531+
書き込みをした人によって削除されました
926/06/24(水)22:01:17 IP:220.144.*(mesh.ad.jp)No.2335532+
    1782306077040.jpg-(764355 B)
764355 B
そりゃあ、金持ちが正規で買ってるでしょ・・・(^▽^;)
1026/06/25(木)09:11:17 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335575+
>No.2335532
最初のコルベット1954は直6じゃなかったか?
https://www.youtube.com/watch?v=iJX8qqUbBbg
1126/06/25(木)09:12:52 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335576+
ついでに、四輪ドラムブレーキ

すぐに手が入ったけど、登場してしばらくは、スポーツカーではなくいわゆる"デートカー"だった

- GazouBBS + futaba-