| レス送信モード |
|---|
FF車でのバーンアウト
(いわゆる、バーミヤント)
前輪を轢殺したい奴の顔面に載せ、後輪にはガッチリとパーキングブレーキをかけて、アクセル全開…キュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル
ブサイクなチー牛もツルツルヌルヌルな素敵な真紅のお顔に
| … | 126/06/25(木)12:57:06 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335615+ 1782359826087.jpg-(6795 B) ところで、後輪駆動でバーンアウトしてるクルマってフロントにパーキングブレーキを移植してるの? |
| … | 226/06/25(木)13:26:46 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335628+そういえば鉄パイプを顔面に振り下ろして押しつけながら擦ると一瞬だけのっぺらぼうにできるんだよね(眼窩と鼻腔と口腔のあった辺りに穴が開いてるけど) |
| … | 326/06/25(木)17:17:15 IP:219.63.*(bbtec.net)No.2335649そうだねx3>ところで、後輪駆動でバーンアウトしてるクルマってフロントにパーキングブレーキを移植してるの? |