| レス送信モード |
|---|
私が若い頃まだ御存命だった、明治大正昭和一桁までの方々は、冷蔵庫も時計も30年使った。そういうストイックさが、現代の老人には無い。削除された記事が1件あります.見る
明治大正昭和一桁の老人は、旧車を好んで乗る人は旧車だけ乗っていたが、今の老人はEVやハイブリッドを使い捨てながら旧車に乗っている。堕落した現代人以下である。
そういう人達と付き合い、快適な場所で過ごしていたら、自分までダメになる。そういう楽な環境は、断ち切るべきである。
| … | 126/06/26(金)02:59:28 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2335684+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 226/06/26(金)08:27:49 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.2335688+ただし、できる者のできない者への説明はヘタクソです。 |
| … | 326/06/26(金)09:22:45 IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335689そうだねx1連中には理解する基礎すらないからね |