のりもの@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在5人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782498192839.jpg-(883018 B)
883018 B26/06/27(土)03:23:12 IP:114.156.*(dti.ne.jp)No.2335735+ 7月16日頃消えます
軽トラプール
126/06/27(土)06:04:28 IP:118.108.*(mesh.ad.jp)No.2335736+
エロいいです。
226/06/27(土)06:52:05 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335737+
現行車の荷台は194×141cmだから、水深1cmあたり27.3kg
水深10cmくらいなら子供の体重合わせてもお釣りがくる程度
〔もちろん、そのまま走るわけではないが〕
326/06/27(土)11:09:13 IP:114.156.*(dti.ne.jp)No.2335773+
    1782526153713.jpg-(166777 B)
166777 B
荷台が広けば満足するかも?!
426/06/27(土)14:39:59 IP:60.129.*(bbtec.net)No.2335779そうだねx1
知り合いが溢れるまで同じ事をやっていたが
リーフスプリングが折れるんじゃないかってくらいに沈んでた
526/06/27(土)16:56:19 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335791+
>No.2335779
チョッパリはバカだから加減がわからない
水を入れる前に重さくらい計算しとけっての

- GazouBBS + futaba-