のりもの@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

26/06/27(土)08:18:20 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335751そうだねx4 7月16日頃消えます
IP:114.187.*(plala.or.jp)No.2335637=星猫
>一人で連投してるバカ、カッコ悪い
星猫自身でバカ認定してますな(笑)
削除された記事が2件あります.見る
126/06/27(土)08:25:30 IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335753+
スレッドを立てた人によって削除されました
ステンレスが待ってるよ
226/06/27(土)08:39:45 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335758そうだねx5
>ステンレスが待ってるよ
自分でバカ認定してる星猫さんじゃないですか
言いたいことなら具体的にどうぞ
326/06/27(土)10:09:26 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335771+
書き込みをした人によって削除されました
426/06/27(土)10:24:47 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335772そうだねx3
星猫自身が自分をバカ認定してるのに
なぜかこっちが恨まれてるんだよな
不思議(笑)
526/06/27(土)12:36:37 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335778そうだねx5
IP:61.211.*(starcat.ne.jp)No.2335777+
>綺麗事、詭弁を振り回す左翼は皆殺しにされるだろう
綺麗ごとでも詭弁でもないわ
お前の理屈がそのままお前に刺さってるだけだよ

ホント星猫バカだよな
626/06/27(土)18:51:23 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2335796+
威張りたいならきちんと勉強してさ、いろいろ身に付ければいいのでは?と思う
威張るのに成功したところで、やれること増える訳でもないのにな

しまいにゃ「お怒り表明」とかね
年取ってから赤ちゃんみたいなムーブすんなよな。気持ち悪い

- GazouBBS + futaba-